今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/10

今朝、昨日預かっていたミニカーとガチャガチャを案内所に展示してもらいに行ってきました。

09121001.jpg

ちなみに…
シマシマは塗ってません!!ww
(青いけどリンクじゃありませんw)

それと、
09121002.jpg

案内看板も撮り直して来ました。
子育て支援センターの開所時間も間違ってるし、大丈夫なのか?役場は…

んで、夕方、部室チェックに行ってきました。

09121003.jpg  09121004.jpg

黒板とW.B.は殆ど変化がありませんでしたが、

09121005.jpg

夏にdoripushiさんが作った日本地図の岩手の所に印がしてました!!
@秋田だけ!

[ 2009/12/10 18:32 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
秋田小町さん、おいでませ♪(笑)






縞~(略♪)
[ 2009/12/10 22:04 ] [ 編集 ]
案内所がどんどん賑やかになっちゃいますねwwww
こりゃあそこでお仕事している人もニヤニヤですねw

昨日のコメの続きですが・・・。
http://file.2dkukan.blog.shinobi.jp/6cf45024.png
明らかに合成であるところは無視してくださいwww以前はこんなんでした。
何故か豊郷小より東側は道や建物が大雑把に描かれてました。
ちなみにGoogleマップが更新されたってことで、Googleマップのシステムを利用しているiPhone/iPod touchの「マップ」アプリの表示もばっちりになりましたよ!
[ 2009/12/10 22:57 ] [ 編集 ]
ミニカーなんですがあれはうちが設置しました。移動させていただいてほっとしてます。お手数かけてしました。
ありがとうございます。
[ 2009/12/10 23:13 ] [ 編集 ]
いや、なんか呼ばれた気がして・・・・ただそれだけです(゚д゚;)

看板といえば、こないだお邪魔したときに校門の観光案内所看板が出てるのを見て、カフェ営業日は同じ所に「カフェ営業中」の看板並べて出したら賑やかな感じがしていいんじゃないかなーと思ったのですがやっぱ許可取るのとか難しいですかねぇ。
[ 2009/12/11 00:35 ] [ 編集 ]
えぇぇ~・・・^^;
なにに「えぇぇ~~」かって・・・?
それは縞をぬらなかt・・・違ぅwwww

せっかくそれなりの経費がかかったであろう案内板なのに、
時間とか間違ってるって・・・「ほう・れん・そう」をもっと徹底してください><!ってことです^^;
ちゃんとしないと~・・・聖地案内板に改造しちゃうゾ~!
っと・・||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| になってしまうので自重自重・・っと。

ぉ!?全国制覇まで@1県じゃないですか~!
その時は近いですね~w
お祝いせねばw
[ 2009/12/11 18:37 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

是非、羽後から!

>MSK さん

ホンマやw
それだけ需要があるのかなぁ?

>HummingBird さん

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。

>sima_sima さん

黙認されると思うけど、誰が作るかが1番の問題だったりw

>りゅーせい☆ さん

本の方と併せると達成なんだけど、誰か塗りに来て欲しいねぇw

[ 2009/12/11 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


