今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11

今日は仕事終わって歯医者に行ってから学校に行ってみたら門が閉まってました^^;
教育委員会さん、今日は残業しなかったのね…

ってことで、写真撮れませんでした。
楽しみにしてた方ごめんなさいm(__)m

ところで、ふと気付けば、このブログを始めて昨日でちょうど半年。

総記事数 227
総コメント数 1,557件(返信含む)
カウンター 43,021件
アクセス解析によるトータルアクセス 202,867件

良く続いたなぁ…
これも皆さんのお陰です。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/12/11 20:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
だいぶ初期の方から毎日見ていますが、本当に毎日毎日の更新お疲れ様です。
同じブログ運営している身として、毎日の更新がどれだけ辛いことか知っているので、
本当に頭が下がります。

いろいろあろうことかと思いますが、これからも頑張ってください!

さて、俺も今日の記事書こう・・・
[ 2009/12/11 21:22 ] [ 編集 ]
だいちさんもBlogとmixiやってますが、毎日更新なんてできないです。
そして、すべてにレスを返す手間もよくわかります。

管理人さま、無理しない程度にブログを頑張って下さい。
[ 2009/12/11 23:04 ] [ 編集 ]
祝!開設半年(^^)
こんばんは(^^)

このブログが半年ですか?!すごいの一言です。
ささやかですがお祝いさせて下さい(^^)/▽☆▽\(^^)
そういやこのブログに乱入?させて頂いてまだ約2ヶ月の新参者が言うのもなんですが(^^;当初は軽い気持ちだったのですが、今はこのブログを毎日見るのが日課に。皆さんのコメント楽しいですし(^^)
これからも体に気をつけて頑張って下さい。

それでは(^^)
[ 2009/12/11 23:42 ] [ 編集 ]
私の様なアホアホコメントにも、いつもきっちりとレスを頂き、常々恐縮するばかりです。
部室の写真とか毎日ですし、本当に大変だと思います。管理人さんのご尽力あっての結果だと思います。
末永く皆さんで盛り上げていけます様に、私も微力ながらこれからも参加させて頂きたいと思っております。
[ 2009/12/11 23:49 ] [ 編集 ]
アホな行為を日記で取り上げていただいたり、アホなコメントにちゃんとレスしてくれたりといつもいつも楽しく拝見させていただいでおりますw 
しかし半年でこんだけアクセスあったんですねw おいらがブログとかホームページを作ってた時はもう悲しいカウンターの回転数でしたw しかも他人の更新サイクルとかに文句(遅いと)言われたので辞めちゃいましたw 
これからもこのブログ&豊郷の事を応援していますので無理をなさらずに更新してくださいね!
[ 2009/12/12 02:00 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしています!

すでに日課となりました(笑)
[ 2009/12/12 17:34 ] [ 編集 ]
半年ですか~^^
こんばんわぁ~^^
長いようで短いようで・・、それでも開設から半年たってるのですね~^^
日々の更新、お疲れ様です^^;
私なんて、コメントに対しての返信だから、たいしたことは何もできてないけど、
それでも、この「みんなで作ってる」感がすごくスキです^^
私はどれくらいたったんだろう・・このブログと出会ってから。。
ん~、多分4ヶ月くらい?・・かな?
私も、毎日のチェックがすでに日課というw
PCの前に向かう楽しみがひとつ増えてますね確実に^^
年末にかけて、自分はすんごく忙しくなっていくわけですが、チェックはかかさずするお~^^
ブログの更新も、豊郷の盛り上げも、あせらず一歩一歩・・みんなでがんばっていきましょうネ^^
[ 2009/12/12 17:59 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さん暖かいコメント本当にありがとうございます。
半年経ったんですねぇ~^^

んでも、鮟鱇君とかだいちさんとか他の人みたいに、自分でネタ探して書くんじゃなくて、皆がネタ提供してくれているのを記録してるだけなので、殆ど苦も無く続けられてきました。

カウンターが1件でも回り続ける限り更新して行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

[ 2009/12/12 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


