今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/14

今日から急に寒くなってきました。
週間天気予報を見ると木曜日あたりから雪が降りそうです。
会社での会話も「タイヤ替えた?」が挨拶になってましたw
んでも、降るけど積もらない事が多いので、今回も?

そんな今日の部室は…



09121401.jpg

昨日、まさきさんが持って来てくれたお土産(の箱w)を見せてもらいました。
中身はカフェのスタッフ&お客さんで食べたそうです。
(1枚貰いました。ありがとう)
そんな心遣いが本当に嬉しく思います。

んで、部室は、

09121402.jpg  09121403.jpg

昨日は気付かなかったけど、島津さんのキャラクターパネルの憂ちゃんver.がW.B.の中央下に置かれていました。
(帰ってから写真で気付いた^^;)

また、戸棚には、

09121404.jpg

一部無くなった色紙がスタンド付きで補充されてました。
まさきさん重ね重ねありがとうございます。
[ 2009/12/14 19:30 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
さ・・・・さむぅい・・・((((;゚Д゚))))
タイプする指もかじかみ・・・思うような速度でタイプできない・・(;´Д`)

雪には降ってほしいような降ってほしくないような、そんな気分です^^;
(今年はスキーに・・行きたい><!)

まさきさんGJです☆
そちてそろそろ・・私も裏の方に入部届けを提出しようと思います^^;;
(ミクシィまったく触ってないのよ・・・放置プレイ状態・・orz)

雪の豊郷小・・なんかイイナ、是非撮ってみたいシチュエーションです^^
(というわけで、雪には盛大に降っていただきましょうかww)
[ 2009/12/14 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

色紙復活!!まさきさん本当にお疲れ様です。先を越されちゃった(^^;今度行く際は写真撮らせて頂きます。

今度行く際ですが、16日の昼過ぎにこそっと・・・。ただ天気が心配。雪なら行くのを・・・(^^;

それでは(^^)
[ 2009/12/14 23:18 ] [ 編集 ]
雪は個人的に好きですが、自分の車はノーマルタイヤのうえにチェーン持ってないんで降られると登校出来ない…

管理人様、部費で落ちませんか?


りゅーせい☆さん
裏の方でお待ちしておりますw


なおちさん
無理せず自分のペースでやっていけばいいと思いますよ。

色紙ですが、実は前のが縦書きなのに対し、今回は間違えて横書きだったりしてますw

次に行くときまた直してくるじぇ!


管理人様
勘違いしないでよね!
べ・べつにお土産として持ってたんじゃないからね!

自分が食べたかったから持ってただけなんだからね!
と昨日に引き続き言ってみる。
[ 2009/12/15 01:53 ] [ 編集 ]
明日は…
先程職場から明日の滋賀県の天気予報確認。
結論…行きます(次になるともうないし…、でも豊郷は北部?南部?どっち?)。
[ 2009/12/15 17:43 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

い…いや、降ったらマジで困るから^^;

>なおち さん

普段は南部やけど、冬だけは北部と思った方が無難です。

>まさき さん

部費は…僕より和ちゃんに相談してくださいww
[ 2009/12/15 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


