今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/19

心配してた、てか期待してた雪も…

09121901.jpg

全然降らずに良いお天気でしたw
んでも、風はキツくメチャメチャ寒かったけどね^^;


そんな今日の部室は…


夕方行ったら、ビートの集団と、

09121902.jpg

1台だけ痛車が停まってました。
関東ナンバーでしたが、雪のニュースのさなか来る決心をされたことにビックリですw

んで、部室に行こうと階段を上がっていると、

09121903.jpg

入り口にあずにゃんが!!
マジで綺麗な方でした('-'*)テヘ
もう何枚か撮らせてもらったら良かったかなぁ?^^;

09121904.jpg  09121905.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

09121906.jpg

ノートにもあずにゃんがかかれてました^^

明日からライトアップです。
皆さん是非写真撮りに来てくださいね^^
[ 2009/12/19 18:44 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(15)
正直
正直…。もう財布がぺったんこなので
一番くじ買えませんww
高校生になったことだし何円もらえるかな~
お年玉♪うち親戚少ないからなぁ~(○Δ○|||)
最後の希望リサイクルショップさんたのんだよ!!
マグカップやぐいつくりなのかな~と思って
空けてみたら立派なものでした。(澪の左でもつと絵が正面向くようにも工夫されてるしぃ~)

雪僕の地域でも朝降ったようなのですが、
コタツムリをやっていたので雪が降っていた
ことに全くきずきませんでした。
この年でも雪振るとテンションMAXになります。
お恥ずかしいww
[ 2009/12/19 19:04 ] [ 編集 ]
隣りの彦根ではめっちゃ雪降ってましたー。米原・彦根だけが雪ってのも珍しい。。
明日のライトアップは是非撮りに行かせてもらいますよ!
[ 2009/12/19 20:30 ] [ 編集 ]
なんだ、雪降らなかったのか。
残念!
雪積もった けいおん!聖地みてみたいのに。
27日降るかな?降って欲しいぞ!



あずにゃんコスした女性

これは可愛い。
今までで、1番可愛いんじゃない?
私も会いたかったな。
でも、
これで「実は男なんです(笑)」とか言われたら…

「全然OKです!」と言っちゃいそう(^^)



ノートのあずにゃん

なんか、月刊「なかよし」版けいおん!な感じですね。
かわええの~☆
嫁に欲しいわ(言い過ぎか?(笑)



明日、けいおん!一番くじ ヤリに行きます。
当てるぞ!秋山 澪!!
[ 2009/12/19 21:15 ] [ 編集 ]
雪降らなかったのが残念でもあり、安心でもあり…

クルマで登校される方はくれぐれも気をつけて下さいね。
[ 2009/12/19 22:42 ] [ 編集 ]
実は唯ちゃんも居ましたぞwww
[ 2009/12/20 00:27 ] [ 編集 ]
初コメントしますっ!
あずにゃんコスを撮影してた正に本人です!八(´∀`*)
今度は澪仕様の痛車で行きますのでまたよろしくお願いします(o^-')b
[ 2009/12/20 00:41 ] [ 編集 ]
日曜日に
青春18切符を使って静岡から2回目の登校させていただきますねっ!

明日からライトアップイベントが始まるので楽しみです゚+.(´∀`*).+゚.



[ 2009/12/20 01:08 ] [ 編集 ]
赤い痛車の者です
ナンバーは相模ですが愛知県在住です。
本日は下道で来ました。愛知から岐阜、琵琶湖の近くまで大雪でしたね、久々にスリルのある運転が出来ました。また行くことがあると思いますのでよろしくお願いします。次回はAZ-1の痛車で行くかも。
[ 2009/12/20 05:23 ] [ 編集 ]
ノートのあずにゃん。
描いた者です ヽ(´ー`)ノ
取り上げて頂き、ありがとうございました。

また春頃にお邪魔したいと考えておりますので、
その際には宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

以上、なかよしよりはりぼん派の自分でしたw
[ 2009/12/20 08:32 ] [ 編集 ]
19日も降らなかったのですか・・と、一日遅くレスってみる。
さむぃ・・・ww風がとくに冷たいですよねぇ~^^;
こちらは雪が圧雪された状態で、オフロードラリー状態の路面なところもちらほら・・
まぁ、なかなか面白い仕様でしたww
>雪振るとテンションMAX
だいじょうぶ!いい歳した私もそうだからwwwなんだか楽しいという・・^^;

梓さんコスのヒトも、ノートの画もかわいいなぁw
あ、そういえば最近同職場で、画がうまくてけいおん好きのコと仲良くなったので、豊郷に連れてって
一筆書いてもらおうかなぁ・・ww
[ 2009/12/20 18:21 ] [ 編集 ]
>ジュン さん

1番くじ、1回800円ってなぁ…
同じく、雪見るとテンションあがりますww

>1635番 さん

最近は南雪やったのにねぇw
もしかして今日会ったのかな?

>美音 さん

あずにゃんめっちゃ可愛かった!
今までで1・2を争う別嬪さんでした^^

>めたルカ さん

今日もスタッドレスタイヤのお客さんが居ました。
皆さんもお気をつけて^^

>777 さん

3回も載せるのが悔しくて、撮りませんでした!wwwww

>彦星くずは さん

次回は痛車を楽しみにしてます^^
あずにゃんも一緒に来て、今度は澪ちゃん撮らせて~^^

>蓮 さん

もしかして、今日会ったのかな?^^;
遠いところありがとうございます。

>みぞちゃん さん

どこから来たのか聞くの忘れて、ナンバーだけで関東からかと^^;
是非AZ-1でも来てくださいね^^

>海苔 さん

こちらこそ、可愛いの描いてもらってありがとうございました。
是非、春にもお越しください^^

>りゅーせい☆ さん

連れて来るとオタクってバレるぞw
[ 2009/12/20 20:19 ] [ 編集 ]
管理人さんへw
>連れて来るとオタクって・・・
アハハ~・・・・もうすでにwwww  
今年はさすがにむりっぽいですが、来年は連れて行けそうです^^
こんな感じで私、いろんなヒトに豊郷を宣伝中という・・・w^^;
[ 2009/12/21 02:38 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

広報部の敦賀支部長に任命です(マテ


[ 2009/12/21 19:03 ] [ 編集 ]
コスしてた者です☆
滋賀県民なので「彦星くずは」さんに誘われてお邪魔しました☆
想像以上に環境が整っていたのでビックリしました!
あんな堂々とコスしても良いのかちょっとドキドキしながら・・・
そんな訳で、またお邪魔しますので、お会いしたらよろしくお願いしまっすv
[ 2009/12/21 22:53 ] [ 編集 ]
>yue さん

コメントありがとうございます。
突然、お邪魔してスイマセンでした^^;

そんな訳で、次回はツーショットでお願いします(マテ
[ 2009/12/22 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


