今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/21

この土日、日本全国が大雪のニュースで賑わってる(?)のに豊郷では全然降りませんでした。

んでも、ついに…


09122101.jpg

今朝になって今シーズン初雪でした。
んでも、朝から降り始めて、雨やみぞれになってたので、全然積もってませんが^^;

まぁ、そんなお天気だったので、お客さんも少なかったと思われ、

09122102.jpg

09122103.jpg

黒板もW.B.も殆ど変わってませんでした^^;

それと、ライトアップですが、今日から校舎内も点灯されるようになりました!
(校内は施錠されて入れませんが…)

[ 2009/12/21 18:33 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
さむさむ・・・
手やら足やら、末端が冷え込んできてる今日この頃です・・><

おお、若干わかりづらいですが、画像で雪を確認できますねぇ^^;
こちらも、今日もパラパラと・・^^;
雪よりも気温が~・・・さむぃww
これ以降は凍結に注意ですねw
部室内の温度も・・楽しいことになってそうですね・・ww

ほほう、校舎内も点灯されるんですね!これは楽しみです^^
あぁ~・・コタツに入ってぬくぬくしたい・・(ただいま仕事中www)
[ 2009/12/21 21:03 ] [ 編集 ]
ライトアップ、一度見に行きたいです。
[ 2009/12/21 21:24 ] [ 編集 ]
>日本全国が大雪のニュースで賑わってる(?)

確かに、いろんな意味で賑わってますね。
喜んでる人もいれば、泣いてる人も。
ま、知ったこっちゃないですが。

ただ、彦根は降らないで欲しい。
やちにゃんが降臨しないので(;ω;)



今日から校舎内も点灯?!

外より校舎内がメインだよ!
外は別に良いんだよ!グリーンだよ!!(笑)
ああ、早く見たい・空間を味わいたい
ライトアップされた校舎内。
(=▽=)
[ 2009/12/21 21:36 ] [ 編集 ]
訓さんに影響されて一番くじプレミアムを今日6回引いてきたおいらが通りますよ(爆)
ちなみにトータル9回引いての結果はG賞7回E賞2回・・・。G賞は唯とむぎがダブるという結果に・・・。であずにゃんが出ないからヤフオクという手段で強制お迎えw って事で今度行くときにはおいらの車はPPPフルコンプとG賞フルコンプがダッシュボードに鎮座されてる事と思いますw まぁダブったヤツは身元引受人がいるから大丈夫かw

やっぱり雪降ったんですねw 昨日も寒かったですもんね。校舎内の点灯はいい事だと思います。あの暖色系の照明がいい味出してますのでw 昨日は無理を言って点けていただいて嬉しかったですけどw もう少し早くから撮影体勢に入っていれば色々な写真が撮れたと後悔しております。まぁまたとっと祭りの時にでも撮らせていただきますよ♪その時は寒くないし(おいらは超寒がり)快適に撮影ができるはず?
[ 2009/12/21 22:55 ] [ 編集 ]
うわぁ~~ん
昨日の更新を今日見たのですが何というか
ショックだぁ~~Σ(-。-|||)
何でショックうけているのか、自分でもよく分かりませんが…。
とりあえず…
うらやましすぎる!!

一番くじの期間終わったらリサイクルショプ
巡ろぉ~(|||σ.σ)ノシ
それにしても最近寒すぎww
[ 2009/12/21 22:58 ] [ 編集 ]
なんだかいろんな人に刺激を与えてしまった気がする…。
いや、無茶した人間が言うのもアレだけど、一番くじは無茶せず計画的にw
[ 2009/12/22 01:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ
初コメ失礼します
夕方?夜?音楽室いた者です
少しの間でしたがお話ができ
ありがとうございました。

ライトアップ綺麗で良かったです。
期間中にもう一度行けそうなら
行きたいとおもいます
[ 2009/12/22 02:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
27日行く予定です。
ライトアップされた学校を見るのは豊郷祭り以来ですねw(あの時は中にも入れましたが)
おそらく今年最後の登校になるかと思います。
できればお会いして2009年最後の挨拶をしたいです!w
[ 2009/12/22 19:16 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

積もらないやろうと思ったので、降ってる時に撮りました。
予想通りでしたが…
ホンマ、コタツが恋しいです^^;

>島津よしりん さん

是非見に来てください^^

>美音 さん

中には入れないので、空間は味わえないかも?w
敷地の空間だけで我慢してください!

>あごきち さん

1番くじ…
影響されたのは訓さんだけじゃなくいんく君もやろ?w

>ジュン さん

エエやろ~w
ってか、ゾンビ、1番くじ?ライトアップ?w

>訓 さん

訓さんのように計画的に散財するんですね、分かります。

>ゆう㌧ さん

昨日はありがとうございました。
近い(?)ので、是非遊びに来てください^^

>NORY さん

27日お待ちしております^^
[ 2009/12/22 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


