今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/22

今朝、車の窓ガラスがバキバキに凍ってました><
本格的に路面の凍結に注意せんとアカン季節になりましたねぇ^^;

そんな今日の部室は…

09122201.jpg  09122202.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

09122203.jpg

K-ONロゴと唯ちゃん&澪ちゃんのイラストと、

09122204.jpg

唯ちゃんのイラストが描かれてました。

そして、後輩から「案内所に飾ってください」と託された、

09122205.jpg

ブロマイド3枚と、律ちゃんのセリフを喋るフィギア(名前忘れた^^;)を展示して、

09122206.jpg

ついでに、ちょっと模様替えしてきましたw


それと、ノートを見てたら、良くコメントくれる はせやん さんが書き込んでくれてるのを見つけ、

09122207.jpg
(日曜の写真よりエッジがはっきりしてるハズ!!)

校舎の写真を撮ってたら、まだ居たのでちょっとお話ししてきました。
明日仕事なのに、大阪から来てくれるなんて、本当にありがとうございました。
[ 2009/12/22 20:26 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
マツリは続く
2度目の登校を果たし只今帰宅しました、今回は部室と案内所の寄贈品を重点的に見させていただきましたがみなさん気合いはいってますね。愛の深さを感じました。

凍えながら待ったライトアップも綺麗でしたしいただいた甘酒も懐かしい味がして心と身体に染み渡りました。

最後になりましたがほぼ毎日見させていただいております、今回のライトアップもこちらのブログで知りました。これからも部室の『今』を教えてくださいね。

前回のコメントに引き続き長文失礼しました。
[ 2009/12/22 21:25 ] [ 編集 ]
1時間ほど前に帰宅しました、はせやんですw

今年最後の登校で、素晴らしいものを見させていただきました。
実際にライトアップされた校舎を見ると、何かちょっと感動してしまいました(^_^;)

また来年も登校できるときには登校したいと思いますので、よろしくお願いします。
あ、2010年最初の登校は1月16日の澪ちゃんの誕生日会になると思いますw
[ 2009/12/22 22:00 ] [ 編集 ]
今日は・・・
まったくいつになったら朝から休める日が来るのやら・・
毎日がご出勤日のりゅーなわけですが・・

毎日毎日、訪問される方がかわるがわる・・w
なんと人気の根強いことか^^
きっとけいおん!だけでなく、豊郷がスキな方がたくさんいらっしゃるのでしょう^^
かくいう自分も、けいおん!がきっかけですが、今ではどちらのファンでもありますし^^v

ってか模様替えってw
なんかコップの中に各ぬいぐるみがうまっとるwww
なんかかわぃぃなww

校舎の夜景、さらに綺麗に見えるようになりましたね^^なんだか荘厳な雰囲気すら、
バックから感じるような気がいたします^^
[ 2009/12/22 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)りゅーせい☆さん同様年末に向け仕事まっしぐら。今日から地獄の日々が^^;

全然関係ないですが、つい最近フルハイTV&BDレコーダー購入。ようやくBD版見る事が(^^;改めて感動(TT)また描きたくなってきた(^^;

校舎のライトアップ写真がグレードアップ(☆☆)お願いがあるんですが・・・、高画質で見てみたいですがどうですか?画像保存してTVで見てみたい(それなら学校へ来い!って?)。

それでは(^^)
[ 2009/12/23 01:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 01:53 ] [ 編集 ]
↑とまぁ、秘密の伝言(業務連絡)を送ったところで…

ライトアップと甘酒が俺を呼んでいる!意地でも行ってやる!
[ 2009/12/23 01:56 ] [ 編集 ]
今から出撃します♪
[ 2009/12/23 13:10 ] [ 編集 ]
>J001 さん

もしかしたら、現地でお会いしてたかもしれませんね^^;
これからも、よろしくお願いします。

>はせやん さん

仕事頑張ってや~^^
年明けに会えることを楽しみにしています。

>りゅーせい☆ さん

模様替えは、どこかのブログで見た写真をマネさせてもらったのよ^^;

>なおち さん

大きな写真載せておきました^^b

>めたルカ さん

了解です!
場所作っておかないと…

>銀狼 さん

お土産ありがとうございました^^
[ 2009/12/23 19:10 ] [ 編集 ]
コップの置き方を見ると、ちゃんとわっかてますね(笑)
[ 2009/12/28 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


