今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/23

折角の祝日でしたが、あいにくの雨模様でした。
それでも、そこそこお客さんがあったようで、昼過ぎに案内所から連絡を貰い、行ってきました。

なぜかと言うと…



09122301.jpg

以前から原稿を見せていただいていた、唯ちゃんとあずにゃんの登場する豊郷小学校のウサギと亀の同人誌が完成したとのことで、売ってもらいに行ったのです。
可愛いキャラがウサギと亀を紹介(?)してくれている本当に嬉しい本です。
同人誌になりますので、案内所で委託販売は出来ませんが、チラシと見本を置いてもらうことになりましたので、気に入った方は、是非お求めください。

んで、夕方出直して、部室のチェックしに行ってきました。

09122302.jpg

黒板はこんな感じで、

09122303.jpg

あずにゃんのイラストが増え、

09122304.jpg

W.B.は、

09122305.jpg

磁石の文字が「唯」になってましたw
ノートには、

09122306.jpg  09122307.jpg

2人の唯ちゃんが描かれ、

09122308.jpg

壁にはストラップが吊るされてました。
これは危険なので、案内所に移動させてもらいました。
と、案内所に行ってみると、

09122309.jpg

昨日ライトアップに来られたというお客さんからの差し入れがあり、

09122310.jpg

ブロマイドも1枚寄贈されてました。
更に、常連の銀狼さんから、

09122313.jpg

来年のカレンダーもいただきました。
皆さん、本当にありがとうございました。

御要望にお応えして、大きなサイズの写真をUPしておきます。


09122312_L.jpg  09122311_L.jpg

左が昨日で、右が今日です。
今日のは雨が降ってた分少しボヤけてる感じやなぁ^^;
[ 2009/12/23 18:51 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
ライトアップ見に行きたいけど今年はもう行けなさそうですorz
そしてまたベースが一本増えましたw
今回のは澪が最初に使っていたベースの右です。
コミックス三巻読んでたら律の台詞で「初めてのベースに傷~」ってのがあって絵を見たらプレベだったので。今はジャズベですが。
[ 2009/12/23 21:20 ] [ 編集 ]
おー!
凄い良さげな本じゃないですか!
これは布教用、観賞用、保存用の3つ買いですね。


W.B.の字も日々変わってますねw
置いてった者として嬉しいものです。
次は梓辺りかな?かな?
[ 2009/12/23 23:41 ] [ 編集 ]
今日は会社で初めて来るバイトの男子がコスパ製唯Tシャツを着てて、仕事全てを放置して“はせやん”を呼びに行って2人で爆笑してたおいらが通りますよw
うわ!!その同人誌はもしや唯ちゃんの誕生会の時に持って来られてたヤツでは。あの時は面白いなぁと思いつつサラッと流しながら読んだので、今度はじっくり読みたいので買わせていただきます!!今度年明けに豊郷行く目的が出来た(笑)。なんか年末の忙しさを頑張れるような気がするw
[ 2009/12/24 00:35 ] [ 編集 ]
忙しい!忙しい!いそg・・・っ!イテ、舌かんだ・・orz
というわけで、戦場からお送りしますw
ん~、、26日に最後、行けるかと自分も楽観視してましたが・・・むりっぽい(;´Д`)

学生さんとかは冬休みだよねえ・・まぁ、いまさら羨ましいとかはないケドさw
そんなこんなで、来訪者のかたが増えているのでしょうネ^^;

ぁ~、行きたい。
「今日の部室」で行った気になって我慢します><w
[ 2009/12/24 19:18 ] [ 編集 ]
>K/H さん

何本ベース持ってるのよ…
すごいwwww

>まさき さん

変えて来いと指令ですね、分かりますwww

>あごきち さん

書き方が悪かったけど、現物は売ってません。
チラシが置いてあるので発注してください^^;
一応、見本はありますが…

>りゅーせい☆ さん

あぅ
仕事頑張ってな~^^;
[ 2009/12/24 20:20 ] [ 編集 ]
あれ??
23日に痛車で登校したんですが気づいてもらえなかったんですねwww
[ 2009/12/24 22:39 ] [ 編集 ]
>こぴる さん

常駐してる訳じゃないから、タイミングが合わなかったのかも?^^;
見たかったです!
[ 2009/12/26 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


