今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/27(痛車・コスプレ編)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/27(痛車・コスプレ編)

今日は年末ライトアップイベントの日でした。
今までの1週間の様子からして、お客さんもボチボチなんやろうなぁ…って思っていたら、
なんのなんの、それはもう、とっと祭り並みの人出で、凄い事にw

写真の数も凄いことになってしまったので、3部構成でいきたいと思います。

んでは、早速、痛車。コスプレ編を!!


許可取ったのも取ってないのも、1回載せたのも訳分からんようになったので、適当に載せます^^;

09122701.jpg  09122702.jpg  09122703.jpg

09122704.jpg  09122705.jpg  09122715.jpg

09122709.jpg  09122710.jpg  09122711.jpg

09122712.jpg  09122713.jpg  09122714.jpg

他にも、雑誌の見開きで掲載されたのとか、何回も来てくれてるのとか、本当に一杯来てくれました。
中でも、注目は、

09122708.jpg

2回のライブに引き続き、BMWでお馴染みの良さんがパワーアップして来てくれたし、

09122706.jpg  09122707.jpg

コレも、雑誌に載ったのやけど、注目はナンバープレートw
30(ミオ)ってwww
まぁ、偶然らしいけど、面白いw

09122716.jpg

こっちは、痛自転車www
カゴが箱になってました(なんのこっちゃw)

次はコスプレ。
今日はそんなにコスプレさん居ないだろうなぁ~って思ってたら、

09122717.jpg

唯ちゃん、

09122718.jpg

澪ちゃん、

09122719.jpg

と、メインの4人のグループが!!

09122720.jpg

なんと、この4人は、本物ののケーキを持ち込んで部室でティータイムしてはりましたw
多分、初の快挙?愚挙?だと思いますww
良い子の皆はマネしちゃだめだよ?(マテ

トリは…

09122721.jpg

ちょwww
おまwww
4回目やんwww

ネタ・イベント編に続く
[ 2009/12/27 21:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
よいお年を
楽しそうだな~。盛況でなによりです。
当方、コミケとライブ直前かつ年内やることやっとけ状態でした。

けいおん!スイフトはプレートがかわいいな~

澪ちゃんかわいいけど、部室での飲食は感心しませんね。

さて、明日夜には上京しちゃうので、多分書き込みはこれが今年最後になると思います。

なので、みなさん、よいお年を。

そして、半月したら澪のお誕生日会だぞ~
[ 2009/12/27 22:47 ] [ 編集 ]
そっか、盛り上がったんだ…

仕事さえ入らなかったら行けたのに_| ̄|○
とっても残念だよー
[ 2009/12/28 00:06 ] [ 編集 ]
ども(^^)
またまた載せていただきありがとうございます☆

ナンバーが意外とウケたみたいですねw
なんとなくナンバー隠しを改良しようと考えてたらひらめいたんですよね~www

ライトアップもきれいで良かったです♪
しかも最後には校舎前で撮らせていただけて・・・
うれしかったですよ~

また年明けたら関東行っちゃうんでいつ行けるかはわかりませんが・・・

もし行けたらよろしくです☆

ではでは、よいお年を~(^^)
[ 2009/12/28 00:53 ] [ 編集 ]
衣装持っていますが
とても外で着る勇気がありませんwwwwwwww

今日も痛車が多かったですね。
[ 2009/12/28 01:11 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します m(._.)m
痛車写真1枚目のレガシィのゆーTA-BH5です。
(当日名刺忘れちゃってすいません)
載せていただきありがとうございます!

16日は行けるか微妙ですが、ぜひ近々また訪れたいかぎりですww
[ 2009/12/28 12:17 ] [ 編集 ]
なんとそんなに盛り上がってたとは・・orz
なんだか今日の部室訪問も久しぶりな気がする(おおげさwww)今日この頃・・
なんと、とんでもないご盛況だったようで・・うらやましぃ限りです^^;
あれか!年末休みか!仕事納めか!はたまた冬休みか!・・・orz

にしても、凄い痛車の数・・
青のジープ(?)に至っては扉はずしてるし^^;
皆さんの情熱に脱帽だわ・・w

コスプレ・・ねぇw
自分にはコスプレ耐性がないので、きっとその場にいたら脳の処理速度が6割は落ちますww
[ 2009/12/28 19:06 ] [ 編集 ]
>ほしのだいち さん

来月のお誕生会楽しみにしています。
良いお年を~^^

>どんちゃん さん

あぅ…残念です^^;
また、新年に遊びに来てください^^

>YAMA さん

あのプレート面白かったw
良いお年を~^^

>島津よしりん さん

次回は女装で登校ですね、分かります。

>ゆーTA-BH5 さん

是非遊びに来てください^^

>りゅーせい☆ さん

ホンマ…けいおん関連イベントでも無いのに、すごい痛車率でビビりましたw
[ 2009/12/28 20:10 ] [ 編集 ]
撮らないと言いながら結局撮る管理人さんのツンデレ具合が好きですよwww
[ 2009/12/29 10:25 ] [ 編集 ]
オレンジ色のレガシィオーナーの者です。

一番シンプルな痛車です(笑)
写真載せていただきありがとうございました。
街のイベントにもかかわらず痛車の結集率が高くて驚きました。そんなに遠くない場所ですしまた機会があれば行きたいです。
[ 2009/12/29 20:38 ] [ 編集 ]
>777 さん

そういえば、メールするの忘れてた^^;
後で送ります^^

>がーねっと@ さん

こちらこそありがとう。
また遊びに来てください^^

[ 2009/12/30 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


