今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/27(ライトアップ編)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/27(ライトアップ編)

段々疲れてきた…


んで、最後は貴重なライトアップの写真を!


今日は今までとは違い、

09122750.jpg

廃食油で作ったキャンドルも登場しました。

09122751.jpg

こんな感じで、噴水の周りを灯し、

09122752.jpg

ゆらゆら揺れるロウソクの炎は幻想的で素敵でした。
それと、時を同じくして、駐車場でもライトアップが始まりましたw

09122754.jpg  09122755.jpg  09122756.jpg

痛車達が次々と点灯し始め、

09122753.jpg

リアワイパーのミクがねぎを振ってましたwww
しかし、何で皆、青色なんやろう?防犯?w

さて、ココからは、校舎の写真を。

09122757.jpg  09122758.jpg  09122760.jpg
1番右は門の外から(雪ダルマが写ってない^^;)

09122759.jpg
(校舎と月)

また、今日は特別に校舎内に入れたので、

09122761.jpg  09122762.jpg
1F正面玄関から図書館側・2F廊下

09122763.jpg  09122764.jpg
部室

09122765.jpg
部室の窓から外

構図も腕も素人な上、カメラも画素数の少ない古いのですが、お楽しみいただけたでしょうか?
リクエストがあれば、大きいサイズで掲載しますので、コメントください。

それと、一樹さんから借りた三脚が大活躍でした。ありがとうなぁ~^^

って、65枚にも及ぶ写真を2時間半も掛かって3部作か…
ライブイベント以上の大作になってしまったw

最後にもう一度。

これも皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました!!

大事な事なので3回…

P.S. 金曜・土曜の分のコメントは、全て読みましたが返信は御容赦ください^^;
   (タイミング外したのもあるので…)
[ 2009/12/28 00:04 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
ほんとはね、今日行きたかったんだ…でもね
きのうもイルミネーションきれいだったし、甘酒もおいしかったんだ。
僕はそれだけで満足だよ。

ああ、明かりがとってもきれいだね。僕はもう疲れたよ。
何だかとても眠いんだ。パトラッシュ… (-ω-`)
[ 2009/12/28 00:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
3部作お疲れ様でした~\(☆o☆)/

う~ん力入ってますなぁ~
皆さんが集まるのはひとえに豊郷の人たちの受け入れがあるからですね


澪ちゃんパネル、恥ずかしながらやっと寄贈出来ました(≧∇≦)
前々から何かやりたかったんですがなかなか思いつかず…

次行くときはもう一人作って部室に…(笑)


三脚役に立てて良かったです、あれも管理人さんに寄贈すればよかったかな?
[ 2009/12/28 00:41 ] [ 編集 ]
イルミネーション綺麗でしたね。
校舎もライトアップされてすごく良かったです。
[ 2009/12/28 00:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

来年は、動画配信&DVD発売ですね~
わかります(笑)






初詣は慶御稲荷で!(爆)
[ 2009/12/28 08:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)仕事のピーク続きでフラフラなこの頃・・・orz

超大作お疲れ様です。また癖で長コメになるので今回は簡単に(出勤前なので)。
いやあ今まで(痛車・コス・ネタ)の集大成って感じです。凄過ぎます。特にめたルカさんの慶御稲荷すばらしすぎます。初詣はここで決まり(^^;
夜の校舎内もSU・TE・KI(☆o☆)本当に素敵な1日だったんだと感じました(^^)

それでは(^^)

PS.アンパンマン列車乗りたかったwww
[ 2009/12/28 10:53 ] [ 編集 ]
ろうそくの明かりでまた雰囲気がいいですね。

最終日も行きたかったんですが
仕事で行けなかったのは残念です。

超大作お疲れ様でした。
来年も行きたいと思います。
[ 2009/12/28 16:49 ] [ 編集 ]
3部作おつカレーのちライス。
いや本当に昨日は楽しかったです^^
講堂でのバンド演奏も盛り上がってよかったし
校舎のライトアップ、キャンドルもきれいでした。
今度は就職してから痛車作ってまた来たいです。

澪たんの誕生日会行きたかった・・・・・。
[ 2009/12/28 18:21 ] [ 編集 ]
きれ~だ~☆
夜のとばりが下りるころ・・・旧校舎群とともに、蒼色のライトアップを始める痛車たち・・・
シュールすぎるwww
いや、でもステキです^^
>何で皆、青色・・・
それはね、青色ネオンが一番綺麗に見えるからだよwwもし青色LEDならなおさらです^^

ライトアップ写真、個人的にお気に入りは、
校舎内の写真と、部室からの外の景色^^
校舎内は、あの暖色系のあたたかみある照明と室内がとってもスキ^^
んで部室からの外の眺め^^
あの光景を実際に初めて生でみたとき、時間が止まったような、何とも言えない気持ちになった
自分がいました^^

3部作、大変お疲れ様でした♪
年内の更新は今日あたりで最後かな?
まぁ、今年中に直接お会いすることはないだろうし、
また来年!訪問の折は連絡いたします^^
どうぞ来年もヨロシク><v
[ 2009/12/28 19:26 ] [ 編集 ]
>めたルカ さん

ネロ~~~~って、うぉい!
いやぁ~しかし、ホンマあの神社は凄かったです!
本当にありがとうございました^^

>一樹 さん

長い時間滞在お疲れ様でした。
皆が来てくれるからコッチも嬉しいのよ^^
また、遊びに来てな~
P.S.パネルと三脚ありがとうね

>島津よしりん さん

もう見慣れた感があるけど、ロウソクが特に良かったなぁ~^^

>銀狼 さん

新年のオープンは4日からやし、それまでは初詣行ったら御利益なくなるよ?w

>なおち さん

写真撮れなかったけど、午前中はアンパンマンじゃなくて、けいおん号やったらしいですw
詳しくはアッホーブログでご覧くださいw

>ゆう㌧ さん

ロウソクの揺らめいているのが幻想的で良かったですよ~
また、遊びに来てくださいね^^

>澪澪にしてやんよ さん

楽しんでもらえたようで良かったです。
次回、痛車じゃなくてもエエからねw

>りゅーせい☆ さん

青色の街灯は防犯やろ?(チガ
また、遊びに来る時は教えてな~
良いお年を~^^

[ 2009/12/28 20:28 ] [ 編集 ]
ライトアップ
お疲れさまでした。
ホント、ステキな一日になりましたよ♪
ありがとうございました
[ 2009/12/28 21:59 ] [ 編集 ]
>モタ さん

こちらこそ、お土産までいただいてありがとうございました。

[ 2009/12/30 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


