今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/30

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

6/30

今日も雨模様で訪問客は少なそうでしたが、
昼過ぎ偶然立ち寄ったら、土日とも来ていた某Nさんに会いました。

出席率高すぎ!


夕方にも再度訪問して黒板チェック^^

黒板の方はあんまり変化なかったけど、

DSC00164.jpg

それでも、

DSC00162.jpg

DSC00163.jpg

イラストが2点増えてました。


今日、1番笑ったのは、その某N氏のブログに載ってたネタ(←クリックで見れます)でしたw

DSC00165.jpg

是非見てみてくださいw
[ 2009/06/30 19:24 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
うわww

けんおう!読んでみたい・・・

ギャラリーでこんなのも販売してたらいいね~
[ 2009/07/01 17:25 ] [ 編集 ]
> H さん

訪問&コメありがとうございます。

確かに読んでみたいけど、どこに売ってるのかすら分かりませんww

某Nさん、ここ読んでたら今度見せてw
[ 2009/07/01 20:21 ] [ 編集 ]
どもですw
では今度行く時は車に積んでおきますねw

ちなみにこれはパロディ本で、同人誌なので普通の本屋さんには売ってないですw
同人誌と言っても一般向けなので小さい子でも楽しめる本ですw
[ 2009/07/02 04:28 ] [ 編集 ]
楽しみにしてるので、是非是非よろしくお願いします^^

[ 2009/07/02 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR