今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/5

昨日の夜の雷は凄かった…
雪おこしで、朝起きたらガッツリ降ってるかと思えば、全然でしたw
今シーズンは、まだ1回も積もってません^^;
んでも、寒かった~~

そんな今日の部室は…



10010501.jpg  10010502.jpg

10010503.jpg  10010504.jpg

昨日も見たような痛車が数台。
特に下の2台は横浜にも行ってたらしいですw

んで、案内所に新年の挨拶をしようと行ってみると、

10010505.jpg

ちょwww
期待大き杉wwww

そういえば、めたルカさんがのシークレットアイテムを見るのを忘れてたので、

10010506.jpg

慶御神社の底を見てみたら、茶髪の金色に輝く御神体がw

10010507.jpg

それと、ムギちゃんの電池入れも確認してきました。
ムギちゃんカワエエのぉ~^^

10010508.jpg  10010509.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、ノートには、

10010510.jpg

NORYさん、まだ5日目やのに、3回目ってwww 頑張りすぎwwww

[ 2010/01/05 19:18 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
雪、積もらないね
16日は積もってもらうと、困るんですけどね。
主催が遅刻したら、洒落になんないし。

インプは見ました。横アリの真正面のお立ち台に
駐車してはりました。

2期の横断幕あるのなら、お誕生日会では
澪の誕生日だけでいいですね。
前回とおなじような飾り付けにしよう。
[ 2010/01/05 20:25 ] [ 編集 ]
インプかっこいいなぁ。
そういやフルタイム四駆って、もうスバルしか作ってないそうで。
個人的にはFFや4WDの地に貼り付く様な走り心地が好きなんですが(燃費最悪だけど)
当方のボロい某フル4駆ちゃんは先日ついに10万kmを超えてしまいました…。

シークレット発見の方には今年一年のもの凄いご利益が!(うそ)

連休中日の10日に行くべきか、お誕生会の16日に行くべきか、悩む…。
[ 2010/01/05 21:49 ] [ 編集 ]
今年2回目♪
はぃ、横アリ正面に停めてたインプですw

MR2と180SXも来てましたよ~♪

二期楽しみ~
[ 2010/01/05 22:20 ] [ 編集 ]
お詣りに行きます♪(笑)




16日に(爆)



[ 2010/01/05 22:20 ] [ 編集 ]
ふふ・・・ふ・・・・・深々とまぁ・・・・(書き込み時4:30、遅れてナカタ orz)
なんだか不眠症じゃないのか、などと疑ってしまう今日のりゅーせいでござます・・
(もちろん@数時間後には出勤・・・おかしぃなぁwww)

つい今、のどかわいたので、家の目の前の自販機に足を伸ばそうと、戸を開けた瞬間・・・・(;´Д`)
真っ白銀世界じゃないですか!・・・orz
・・・スキー行きt・・じゃないww・・なぜ豊郷はつもらないのか。イヤ!きっと6日朝には銀世界のハズ・・


おっと新聞配達のバイクがKIAIで来たよぅだ・・・・
[ 2010/01/06 07:53 ] [ 編集 ]
↑   orz
()内、遅れてではなく「送れて」ですね、、
いちお今、昼中に気づいたので、修正まで^^;
[ 2010/01/06 12:37 ] [ 編集 ]
>ほしのだいち さん

逆に横断幕が邪魔になるなら場所変えても良いし、遠慮なく言って下さい^^

>めたルカ さん

両方来るってのはどうでしょう?w

>ハーたん☆ さん

登校しすぎwwww

>銀狼 さん

お参りってか、誕生会ですね、分かりますwww

>りゅーせい☆ さん

何時にコメントしてるねん…
夜更かししすぎ!w
[ 2010/01/06 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


