今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ予定(1・2月)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ予定(1・2月)

1・2月のカフェの予定は下記のとおりです。

皆様の登校お待ちしております。
(臨時で何かある時はその都度告知します。)


1月
 10日 カフェ(12時~16時)
 16日 お誕生会で特別オープン
 17日 カフェ(12時~16時)
 24日 カフェ(12時~16時)
 31日 カフェ(12時~16時)

2月
  7日 カフェ(12時~16時)
 14日 カフェ(12時~16時)
 21日 カフェ(12時~16時)
 28日 カフェ(12時~16時)


[ 2010/01/31 19:37 ] 告知 | TB(0) | CM(14)
イラスト用の写真を調べていたら意外とアングル的に使えない。そりゃそうか、写真撮った時はイラスト作成考えてなかったし・・ というわけでカフェをやってる日に再度撮影にお伺いします。近日中。
[ 2010/01/15 00:06 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

写真撮りに来た後の、続編を楽しみにしてますね^^

[ 2010/01/16 00:00 ] [ 編集 ]
そですね~。来週24日の日曜日に行こうかと思っています。
ある意味京都からは気軽に行けますからね。(笑)
第二弾UPしました。
[ 2010/01/17 10:26 ] [ 編集 ]
たか
けいおんカフェ
ちなみにメニューは、何があるのでしょうか?
いちど、開店にあわせて訪ねてみたいです。
[ 2010/01/19 22:23 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

あぅ
24日は…多分、登校も更新もお休みになると思います^^;

>たか さん

現在は、ホットケーキとドリンクのセット(400円)しか有りません^^;
保健所の許可もあるから色々増やしたいんですが、皆素人なもので…

それで良ければ是非遊びに来てください!!!
[ 2010/01/20 20:34 ] [ 編集 ]
好きじゃー  じゃなくって(古い)
ありがとうございます。
2月の後半に、伺います。
日曜日なら、カフェも利用させていただきますね。
[ 2010/01/20 21:43 ] [ 編集 ]
おおっと
>24日は…多分、登校も更新もお休みになると思います^^;

あぅ! そうですか。んじゃ31日にしようかな。(笑)
[ 2010/01/20 23:18 ] [ 編集 ]
>2031番 さん

たかさんかなぁ?
是非、カフェやってる時に遊びに来てくださいね^^
(名前とタイトルが逆です^^;)

>獅子神だぁ さん

W.B.に会議の様子が貼り出されるんですね。分かりますw
[ 2010/01/21 18:53 ] [ 編集 ]
もうスペースがない様な・・
>W.B.に会議の様子が貼り出されるんですね

貼る場所無さそうですが(笑)
クリアファイルにでも入れて部室に置いていこうかと・・
日にちはやはり24日ニなっちゃいそうです。
[ 2010/01/21 23:15 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

クリアファイルも良いですねぇ^^
それなら、部室じゃなくて、案内所の本棚にってのはどう?
[ 2010/01/22 21:05 ] [ 編集 ]
名古屋より書き込みしております!の巻
はじめまして、平日にうかがおうかと思ったのですが
けいおんカフェが日曜日に開いてるとのこと2月14日
にうかがおうかと思っているのですが、メニューはやはり
ホットケーキセットのみですか?

それでも楽しみにしてます。この辺にて~^^
[ 2010/01/30 14:04 ] [ 編集 ]
>テンカワ さん

こちらこそ、はじめまして^^

メニューはホットケーキのみなんです…
増やしたいんだけどねぇ…

んでも、美味しいので是非御賞味ください^^
味より雰囲気が美味しさの秘密だったりw
[ 2010/01/30 18:14 ] [ 編集 ]
新メニュー?
ホットケーキの型を作ってみたらどうかな?
とりあえず、楽器の型で

ギー太
エリザベス
ムッタン
ドラムは・・・無理
キーボードは・・・単なる長方形か

で、澪セット、唯セットなんてしてみたら。
[ 2010/01/31 18:23 ] [ 編集 ]
>ほしのだいち さん

タイヤキの型とか検索してみたけど、既製品でも高いので、ビックリしましたww
何か手作りで枠作ってみるかなぁ?
アイデアありがとうね^^
[ 2010/02/01 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


