今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/6

いやぁ~寒い!!!
昼間にチラチラ雪が舞ってましたが積もる気配がありません。
毎晩、「明日起きたら積もってるかも?」って期待している子供たちはガッカリですw
こんな年珍しいんだけどねw

そんな今日の部室は…



流石にみんな仕事が始まったのか、それとも雪が凄くて登校できないのか、お客さんは少し少なめだったみたいです。

10010601.jpg  10010602.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
隣の棚には、

10010603.jpg

サイダーとミカンジュースの瓶が増えてました。
一応これもキャラクターグッズ?

[ 2010/01/06 18:09 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
>毎晩、「明日起きたら積もってるかも?」って期待している子供たちはガッカリです

今すぐ滋賀北部に行け。
そんな期待した事が、イッキに後悔に変わる景色が待ってるから。
(-д-)
*夕方のニュースで大雪警報が出てた。


あ、
「とれたてみったん・オレンジジュース」
「宮ちゃんサイダー」
じゃん!
結構美味しいよ、コレ。


「やまじシスターズ」(4人組)のメンバー2人です。

「小原久吉商店」で、いろんなグッズが出てます。
因みに、私の1番好きなキャラは「宮ちゃん」。
脳内CVは、声優・中原麻衣さんでし(笑)
[ 2010/01/06 20:03 ] [ 編集 ]
「寒い」以外の最初の挨拶はないものか・・・
さむぃ・・(ダメじゃんww)
なにやら仕事中、ふらっと部室に立ち寄った感があるきょうのりゅーせいです・・^^;

我が地元、降雪はピークを越えたようですが、さむぃわぁ・・・

瓶デザ、かわぃぃなぁ^^
元ネタはぜんぜんわかんないけど^^;;

さてと、次回登校に向けてイロイロな準備をしないと・・
(っと、その前に目の前にある仕事ですねwww)
[ 2010/01/07 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>美音 さん

ようやく始業式になって積もりましたw
んでも、帰ってきて夕方までコッテリ外で遊んでたらしいですwww

>りゅーせい☆ さん

ホンマ寒いなぁ…
イロイロな準備が何か楽しみです^^b
[ 2010/01/07 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


