今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/7

いやぁ~マジで寒い!!!!
今まで降らない積もらないって言ってきた雪ですが、ついに今日積もりました!

10010701.jpg

んでも、朝から振り出して昼頃にはやんだので、この写真がMAXって感じで、夕方には道路もノーマルタイヤでも走れる程になりました。
しかし、凍結のおそれがあるので、走行には十分注意してください。

そんな今日の部室は…



そんな天候でしたから訪問客も少なめやったみたいです^^;

10010703.jpg

10010704.jpg

黒板とW.B.も殆ど変化なし。
てか、あまりに暗すぎてピントが合ってないね…

ところで、いつもコスプレさせられている銅像も、

10010702.jpg

今日は白い帽子でコスプレしてましたwww
[ 2010/01/07 19:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
おお~!!
雪の聖地・・ ですか。風情がありますね。
こちらも間もなく聖地ロケシリーズをUPします。
なんつーか、描くのが楽しい。
[ 2010/01/07 20:53 ] [ 編集 ]
もう、バイクは無理デスにゃ♪(笑)
[ 2010/01/07 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

仕事前にN○Kの某番組見てたらもしやと思いましたが積もりましたか(こちらは夕方にあられが降って終わりwww)。
感想としては「おおっ、綺麗・・・(☆☆)」と同時に物流関係の仕事なので心境複雑ではあります(^^;

先程週間天気見ましたがしばらく思わしくなさそうなので結論はギリギリまで・・・。早く持っていきたいのは山々ですが(じゃないとまた時期遅れに・・・www)、冬の天候は中々難しい(^^;

それでは(^^)
[ 2010/01/07 23:07 ] [ 編集 ]
スノーベレー・・・の様です・・・ww
ま、立派なお帽子ですこと!
ただし、明日には溶けるwww残念!

雪だるまさんも、お仲間が出来てうれしいことでしょう^^

子供はかぜのこ、とよく言ったもんですがwお気を付けくださいねw

そろそろ部室の冷え込みが気になりますwww

[ 2010/01/07 23:15 ] [ 編集 ]
雪化粧を待っていました?
毎日新幹線で通勤時に後ろから見ていますが、遂に積もりましたねぇ・・・。私のとこはこの冬3度目の雪でへとへとです。
なお、コメントは初めましてですが、1,2度管理人様とはお話しさせていただきました。
[ 2010/01/07 23:31 ] [ 編集 ]
雪DARUMA様がいずれリアルな雪だるまに…?
[ 2010/01/07 23:39 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

出来上がったら、打ち出してW.B.に追加してくださいね。
期待してます!^^

>銀狼 さん

たった1日で、バイクでも大丈夫になりましたw

>なおち さん

無理しないで急いでくださいwww

>りゅーせい☆ さん

部室の寒さは…夏の暑さより耐えられるかも?w

>長浜な人 さん

えぇ~?どの人やろう…
今度会ったら教えてください^^;

>めたルカ さん

なる前に壊れそうwwww

[ 2010/01/08 18:15 ] [ 編集 ]
初めて見る雪の豊郷いいですね♪( ´▽`)
また行きたいなぁ
[ 2010/01/10 00:29 ] [ 編集 ]
>氷河 さん

雪景色も綺麗でエエんやけど、生活が困るので積もらなくて逆に嬉しかったりw
また、遊びに来てくださいね。
[ 2010/01/10 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


