今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/9

更新遅くなりました^^;

んじゃ、お待ちかねの3連休初日の様子を…



簡単に黒板とW.B.だけねw

10010901.jpg

黒板はこんな感じで、

10010904.jpg

上の方にこんなのかw
こ…これはライブネタですね?
てか、今気付いたけど、紫色のチョークでハングル文字が!
ホンマに韓国からのお客さんやったんやろうか?

んで、W.B.は

10010902.jpg

こんな感じで、

10010903.jpg

チョーク文字が「梓」から「けいおん」に変わってましたw

おまけ

10010905.jpg

毎日ブログを更新してたお陰で、FC2のキャンペーンに当選し、ストラップ貰いました^^v

[ 2010/01/09 18:07 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 22:14 ] [ 編集 ]
当直のお仕事お疲れさまです。
明日は初詣も兼ねて、真っ赤な「じゃじゃ馬」持ってまたお邪魔します。
[ 2010/01/09 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
当直ですかぁ・・お疲れ様です^^;
3連休・・・きっと明日もたくさんの訪問客さんやら、痛車さんやらが・・ww

あと!今気づいた!

50000HITですよ!!
おめでとうございます☆!!!   ><ノ旦~
[ 2010/01/10 00:26 ] [ 編集 ]
>1866番 さん

今日はありがとうね~
京アニショップの件、よろしく~^^

>めたルカ さん

毎回、面白いネタありがとうございます。
また、遊びに来てください^^

>りゅーせい☆ さん

ホンマや!!
50,000か~
凄いなw
[ 2010/01/10 19:26 ] [ 編集 ]
ハングル文字は
けいおん 永遠だ!
かなぁ
[ 2012/05/26 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


