今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/13

冬型の気圧配置のせいで、日本中大荒れのようですが、やっぱり豊郷では降りませんでした^^v
んでも、いつ降ってもおかしくないくらい、めちゃめちゃ寒かったけどね^^;


そんな今日の部室は…



多くはないけど、ソコソコのお客さんはあったみたいですが、

10011301.jpg  10011302.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、誕生会の告知が書かれてましたw

それと、いつもはスルーしがちな4人の机ですが、

10011303.jpg

ふと見れば、あずにゃんの位置にタイヤキのサンプルが置かれてましたwwww
いつからやろう?w

[ 2010/01/13 18:37 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
今日は珍しく大阪で雪が舞っていました。
ほんの短い時間で、ごくごくわずかな雪でしたが、この冬の初雪なので、ちょっと感動してみたりw

澪ちゃんの誕生日会の日も雪が降ってるのかなぁ・・・降ってほしいような、そうでないような。。。
あんまり派手に積もったりしたら、せっかくのイベントなのに車での登校が困難になりますからねぇ(^_^;)
[ 2010/01/13 19:31 ] [ 編集 ]
タイヤキ(笑)
伊丹も風花が舞いました♪

土曜日の部活は、バイクは無理デスにゃ♪(笑)
[ 2010/01/13 21:44 ] [ 編集 ]
カフェでリアルにたいやき食べたいっす(´д`)
[ 2010/01/13 22:02 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

今朝の予報見たら天気変わったので明日(15日)こそっと年賀ポスター納品&初詣&新作堪能に行かせて頂きます(まあ油断は禁物ですが・・・)。
更にある物を渡したいのですが平日やし会うのは難しいと思うので、最悪観光案内所の人に渡しておきますが・・・(^^;

それでは(^^)
[ 2010/01/14 10:44 ] [ 編集 ]
アワワワワヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
朝起きたら車が埋もれとるがな~~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
って感じの今朝だったわけですが、、、今も変わらず深々とまぁ・・・(;´∀`)…

これ・・明日行けるのか・・・?
うむ・・行けるか行けないかじゃないな・・・行くww

ってわけで、16日は悲しいかな都合付かないので15日に訪問するお!と、謎の決意表明をしてみるw
[ 2010/01/14 18:43 ] [ 編集 ]
>はせやん さん

大阪でも降ったのか!
って、福岡で15cmとか、長崎で9cmとか、鹿児島でもってニュースやってるのに、何で降らないのか逆に不思議ですw
このままいくと、土曜日も大丈夫そうやで~

>銀狼 さん

大阪で大丈夫なら、こっちも大丈夫っぽいよ?w

>めたルカ さん

どこかで買って来いと?ww

>なおち さん

あるもの??
wktkしつつお待ちしています。

>りゅーせい☆ さん

おぉ~明日?
なおちさんと遭遇チャンスだ!!!
[ 2010/01/14 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


