今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/14

いやぁ~寒いねぇ^^;
今朝こそは積もってるのを覚悟してたのに、相変わらず降ってませんw
んでも、一応まだ注意報継続中です^^;

そんな今日の部室は…




10011401.jpg  10011402.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、前とは位置が変わりましたが、ちゃんと日付けも日直も変わってましたw
ノートには、

10011403.jpg

気持ちは分かる!!!!
んでも、温度計なくなったし、どれくらい寒いか分からんのが残念です^^;

また、譜面台には、

10011404.jpg  10011405.jpg

1月10日の日付けのコメント付きで、「私の恋はホッチキス」のリコーダー用譜面が置いてました。
色々あるんやなぁ~w

[ 2010/01/14 20:11 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
ピアノ譜とか、ありそうですね♪

講堂で練習(ry
[ 2010/01/14 20:16 ] [ 編集 ]
明日は澪の誕生日ですねー。
ってことで、明日訪れたいと思います。
自転車(ピスト)で行きたいので、雪降らんといて~!!
[ 2010/01/14 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

明日の訪問時間書くの忘れちょりました。15:00頃~??までの予定です。
りゅーせい☆さん来るんですか?そりゃ是非とも会いたいですね(^^)
後は管理人さんに会えたら言う事ないんですが(まあここは運ですねwww)

実家のパソコンよりそれでは(^^)
[ 2010/01/14 23:41 ] [ 編集 ]
秋山澪さん18歳のお誕生日おめでとうございます。
[ 2010/01/15 00:03 ] [ 編集 ]
ついに来ました
澪18歳そして自分は…
とりあえず誕生日が一緒ということで偶然に感謝してます!

自分はふわふわ時間の楽譜がありますよ!

[ 2010/01/15 06:30 ] [ 編集 ]
15日の訪問予定~~
こんばん・・・じゃないやwおはようございますww
雪・・かなり降ってるんですよねぇ^^;
高速事情がどうなってるかで変わりますが、到着は16時?~17時?くらいになっちゃいそうですねぇ^^;
まぁ、安全うんたn・・・運転でいきますわwww
[ 2010/01/15 11:11 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

一応講堂のピアノは調律してあるから、弾いてみる?w

>tak さん

今日はお疲れ様でした。
帰り大丈夫やった~?

>なおち さん

今日はありがとうございました~
αは明日必ず披露しますね^^b
てか、帰ってから気付いたんやけど、サンタ唯ちゃんって、回収したん?

>里田庄司 さん

ありg(チガ

>彦星くずは さん

今度ふわふわ時間を聞かせてもらえるんですね、分かりますw

>りゅーせい☆ さん

今日はありがとうね~
帰りが大丈夫か心配です^^;
安全うんたんでね^^
[ 2010/01/15 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


