今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/17

昨日の疲れ余韻が抜けない管理人です^^;

そんな、今日もレイヤーさんが撮影に来ているとの情報を貰い、昼過ぎに行ってきました。

そんな今日の部室は…


10011701.jpg  10011702.jpg

駐車場には痛車があり、
(誰のか分からないので、無許可です^^;)

10011703.jpg

部室に行ってみると、第2回のライブイベントで何パターンもコスプレしてくれた榊さんとそのお友達が撮影して貼りました。
早速声を掛けて撮らせて貰いました^^v
御協力ありがとうございました^^


んで、一旦出直して夕方に行ってきました。

10011704.jpg

黒板はこんな感じで、

10011705.jpg

W.B.には、

10011706.jpg

ライブパンフレットにあった「すごろく」が吊るされてました!
(写してないけど、ちゃんとサイコロと駒もありましたw)

10011707.jpg

また、マグネットも「うんたん」になってあり、

10011708.jpg

真ん中には、透明のアクリル板で、H.T.Tのロゴが!!!
(これは、案内所に移動させてもらいました。)

10011709.jpg

また、譜面台には、2期決定の公式ページの画像が置かれ、

10011710.jpg

昨日気付かなかったけど、ノートにはイラストがありました。

それと、昨日寄贈するタイミングを逸した

10011712.jpg

りゅーせい☆さんからの、寄贈品を案内所に持っていくと…

10011713.jpg

正面は今までどおりやけど、
(昨日紹介し忘れましたが左上の澪ちゃんパネルは、等身大POPもGETしたKさんからの寄贈です。)

10011714.jpg

右側に、もう1個棚が増えてました!!!

10011715.jpg  10011716.jpg

カウンター側も相変わらずやし、この一角だけ、けいおんワールドでカオスな空間になってましたwww

10011717.jpg

りゅーせい☆さんのベースは、めたルカさんのムスタングの隣に並べてきました^^b

また、誕生会翌日にもかかわらず、カフェにも一杯のお客さんが来てくれたみたいです。
みなさん本当にありがとうございます^^
[ 2010/01/17 18:38 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(14)
縞パンの
行き先がわかってよかったデス。大事に愛用してね{って、どないすんねん(笑)}。
[ 2010/01/17 19:10 ] [ 編集 ]
知らん間に「けっこう痛い」のステッカーが無くなってる・・・

自分はベース寄贈出来ませんm(_ _)m
全部使っているので・・・
[ 2010/01/17 22:14 ] [ 編集 ]
凄い勢いで占領しているなあ(笑)

第二期決定もあってまだまだ盛り上がること間違いなしですからね!

そろそろ一度登校しないと…
[ 2010/01/17 22:38 ] [ 編集 ]
すごい、いろいろ増えてますね!
また見に行きたいなぁ。
[ 2010/01/17 23:01 ] [ 編集 ]
しばらく行かない間にカオスになってるw

皆の愛をひしひしと感じます。
[ 2010/01/18 00:30 ] [ 編集 ]
しましま下着(パンツ)の里親です
豊郷初の痛絵馬、黒板の唯、ノートの澪の者です。
夜勤明けで神奈川より馳せ参じ、しまパンを手に入れたのは神のいたずらでしょう。パンツは川崎で大切にしていきますw

じゃんけん大会で澪POP小も頂けたのですが、下校途中に紛失してしまいました。多分校内にあると思うのですが・・・
どなたか見かけてないでしょうか?
[ 2010/01/18 12:25 ] [ 編集 ]
>コダイスキー さん

里親さんからもコメントありましたねぇ~w
良かったですww

>K/H さん

ステッカーは無くなってなくて、下のチョーク(ペン)皿の部分に置いてありました^^

>どんちゃん さん

変化っぷりを見に来てくださいw

>なぁ↓ さん

上に同じw
てか、次のネタはぁ~?(メテ

>まさき さん

もう一丁、上に同じw

>暁ノ巫女=リルラ さん

パンツ大事にしてあげてくださいw
POPですが、当日玄関に置いてあったらしく、案内所で大事に保管されています。
次回、本人確認のためパンツを持参の上引取りに来てくださいwwww
[ 2010/01/18 20:05 ] [ 編集 ]
>てか、次のネタはぁ~?(メテ
ハイブリッドめーる
http://www1.hybridmail.jp/
で、澪ちゃん誕生会お祝いメッセージを送ったんですが、どうやら郵便事故?

ハイブリッドめーるが今月末で終了する
http://www1.hybridmail.jp/cgi-bin/a50709101d.cgi
のに合わせたネタだったんですが、壮大な不発だった模様
orz
[ 2010/01/18 20:12 ] [ 編集 ]
パンツの里親
POPの件、ありがとうございました。次回はパンツという身分証を持って回収しに行きます。

>残念は続く

先ほど絵を描こうとしたところ、今回の登校に持ったバッグの中に画材の入ったペンケースがありませんでした。
恐らく出席簿に描いて置き忘れたか、滋賀県内の友人宅に忘れたかのどちらかと思います。
忘れ物として届けられていないでしょうか?
再度ご迷惑おかけして申し訳ありません。

やはり夜勤明けで500㎞離れた地に行くものではありませんね。初登校に浮かれ注意力が散漫になっていたようです。
[ 2010/01/18 20:45 ] [ 編集 ]
こ、、こりわ・・ww
超デスクワークも終わり、なんとかコメントできる・・・orz
昨日は修羅場、のりゅーせい☆ですこんばんわww

うはぁ・・けいおんコーナー拡張ですね!すばらしぃ♪
澪ちゃんイラスト・・めっちゃわかわぃぃなぁ(*´∀`)
ベース陳列Thanksでした♪
今度はそのケースを痛くしに行くぉww
(そのままでもいい気もするけどww)
[ 2010/01/18 21:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございました★
昨日は撮影と掲載ありがとうございました(*´∀`*)
榊です!

私のこと覚えてていただけて嬉しいですw
寒過ぎて撮影したりなかったので、また暖かくなったらお邪魔したいと思ってます!
その時は、よろしくお願いします♪
[ 2010/01/18 21:59 ] [ 編集 ]
>なぁ↓ さん

今日の日記にも書いたけど、ポストの中に有ったみたいです^^;
次回からは、電報かメール便でお願いしますw

>暁ノ巫女=リルラ さん

コメント2,000番おめ~~~~~!!!

ペンケースは…
今日、出席簿の所を見るの忘れてたので、明日確認してきます^^;

>りゅーせい☆ さん

痛ケース化楽しみにしています。

>榊 さん

寒さと前日の疲れで自分のテンション低かったので、帰ってから後悔してました^^;
次回はもっと色々話を聞かせてね~^^
そして、名刺をくださいw
[ 2010/01/19 20:08 ] [ 編集 ]
ご迷惑おかけします。
ペンケースの所在確認までお願いして申し訳ありません。
鷲宮神社に奉納する絵馬を描く道具であり戦友であり、その中には中学時代から20年以上使っているシャーペンも入っているため安否が気になります。(←じゃあ忘れんなよ・・・

でも確か描き終えた後にバッグにしまったと思うんですが。


私のコメが2000だったのは驚きです。
パンツと共に『獲ったどー!!』w
[ 2010/01/19 21:57 ] [ 編集 ]
>暁ノ巫女=リルラ さん

今日の日記にも書きましたが、多分お探しの物だと思われる筆箱がありました。
案内所に預けてますので、心配しないでください^^
[ 2010/01/20 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


