今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/18

昨日までの寒さが和らぎ『ちょっとだけ』マシになったようです。
んでも、週末からはまた寒波が^^;


そんな今日の部室は…




10011801.jpg  10011802.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで変化が分からず^^;
(日付けくらいかな?)

音楽室との間の棚を見てみると、

10011803.jpg

ポスターがパウチされてリングで留められた物が、飾って有りました!
コレは危ないので預かってきました。明日にでも案内所に渡して来ます^^

[ 2010/01/18 19:57 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
あれ・・こっちは・・|Д`)・
寒いぉ!!ww
お昼にかけては小春日和だったのに何だこの温度は!いったい何℃なんだ・・・
いや、みたくもねーや・・・orz

・・・ん?管理人さん管理人さん、
マグネットが「うんたん」から「さわ子」になってるよ?www
[ 2010/01/18 21:33 ] [ 編集 ]
予告
暇なんで19日13-14時位に登校する可能性ありwww
[ 2010/01/19 01:17 ] [ 編集 ]
あれっ、いつの間にか・・・
真夜中からこんばんは(^^)

コメント数がいつの間に2,000件を超えてた・・・。おめでとうございます(^^)これからも順調に増えていく事を期待します。
どちらかと言えば皆さんの見てニヤニヤする方なんで今後も不器用なコメですけどちょくちょく反応していきたいと思ってます(長ったらしい文章も改善したいしwww)。

それでは(^^)v

PS.あのポスターのパウチ加工はどうやって・・・。気になる(^^;
[ 2010/01/19 03:13 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

ホンマや!!!
って、良く見てるなぁ~w

>777 さん

来てたみたいなぁ~w
案内所さんから聞きました^^

>なおち さん

ホンマや!!!
りゅーせい☆さんと言い、良く見てるなぁ~w
これからもよろしくね~^^


[ 2010/01/19 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


