今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/19

気付いてた人が居ましたが、昨日、コメント2,000件を達成してました。
書いて消したのもあるから厳密には2,000無いかも知れませんが、それでも記念でうれしいです。

これからも、ファンの皆さんの交流の場になれば…と考えていますので、どんどん交流してくださいね^^

ってことで、今日の部室は…


今日はカメラを忘れて行ったので、勝手がいつもと違います^^;
明日、撮り直しに行こうかなぁ~、どうしようかなぁ~

10011901.jpg  10011902.jpg

と、黒板とW.B.はこんな感じで、

10011903.jpg

昨日コメント貰った磁石ですが、「さわ子」から「うんたん」に戻ってましたww
てか、りゅーせい☆さん良く見てるなぁ~w

10011904.jpg

ノートには、リツトラマンのイラストがww
めっちゃツボを突かれましたww
(この感じは、あずにゃんの人かなぁ?)

それと昨日、なぁ↓さんがコメントくれてたハイブリッドめーるが案内所に届いたそうです。

10011905.jpg

どうやら土日の間にポストに入ってたらしく、月曜日に教育委員会さんから案内所に届けられたそうです。
宅配便なら直接届いたのに、郵便やったから…
もしかしたら、お誕生会に間に合ってたのかも分かりませんが残念!!

10011906.jpg

可愛い画像付きでこんな郵便送れるんやなぁ~
この制度自体を知らなかったので、郵便会社の宣伝不足ですよ!!!
[ 2010/01/19 20:01 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
私がうんたんに戻しましたwしかも唯コスでw
宜しければ黒板とWBの画像送りましょうか?
[ 2010/01/19 23:44 ] [ 編集 ]
初めまして。
2月初めに豊郷小を訪れようとしているのですが、ひのきコースターのけいおん!verはまだ売られているのでしょうか?

売られているのであれば記念に買っていきたいのですが・・・

よろしければお答えください。
[ 2010/01/20 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

なぁ↓さんからの誕生日メール届いてたんですね。15日の登校時にひそかに期待してたので生で見たかった(^^;次回の際に是非とも拝ませて頂きますwww

「リツトラマン」吹いたwww次回もぜひ期待!!あずにゃんも登場して欲しい。出るなら猫耳怪獣アズニャ~ンで。攻撃は手に持っている巨大たい焼きから炎が出る?そして日焼けすると更にパワーアップするとか・・・駄目だ。こういうのセンスないわ・・・orz

それでは(^^)
[ 2010/01/20 00:58 ] [ 編集 ]
宣伝不足に若干同意・・^^;
こんばんわぁ^^
ハイブリッドメール・・・おはずかしながら、ココ
で初めて聞いたんですよ、そんな単語w
しかも、もう廃止なんでしょ?若干、もったいないなぁ^^;
15~16日に間に合わなかったのは残念ですけど、無事届いてよかったです^^
見れただけでも私は満足です^^

写真の違いはねぇ・・毎日の楽しみにしてるから、結構がっつり見ていることが多いです^^;
画像、んぅ~、私は別にこのままでも別に見やすいと思いますけどね^^

なんてゆーか、リツトラマンやべえ・・・
表現に気をつけないと、りっちゃん隊員にチョークスリーパー、キメられるぞ?www
[ 2010/01/20 02:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>777 さん

せっかく、「さわ子」を楽しみにしてたのに…やられたwwww

>NEX さん

ライブと同時に発売したコースターは完売しました^^;
んでも、2月なら第2d(ry
期待しないで、続報をお待ちください^^

>なおち さん

ホンマにリツトラマンは面白かったwww
ノートを写真に撮りながらニヤニヤしてましたw

>りゅーせい☆ さん

実は案内所のデジカメを借りたので、僕のより良いカメラなんじゃないかなぁ…
今日はもう元通りですw
[ 2010/01/20 20:38 ] [ 編集 ]
「リツトラマン」はぜひ連載の方向でお願いします。
[ 2010/01/20 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


