今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/20

今日、午前中に用事で行ったら、商工会さんがライトアップの撤去作業をしてました。

10012001.jpg

雪ダルマも無くなって、正面の風景もスッキリ。
んでも、ちょっと寂しいなぁ…

そんな、今日の部室は…



夕方に行ってみたら、案内所も模様替えされて、

10012002.jpg

棚の配置が変わってました。
そして、

10012004.jpg

雪ダルマが持っていたレフティーのベースが置かれてました。
これからは間近で見られるようになりましたw

それと、NORYさんをも凌ぐ猛者のザッツさんが、

10012008.jpg

登校30回記念として、

10012003.jpg

カルタを寄贈してくれていました。
これって、CDも付いてるように聞いてたんやけど、違うみたいね^^;
いよいよカルタ大会フラグか~?w

10012005.jpg

更に、校舎の形の募金箱が置かれてました!
まだ看板は無かったけど、校舎の保存の基金に寄付されるそうです。
皆さん、御協力お願いしますm(__)m

んで、部室の方はというと、

10012006.jpg  10012011.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10012007.jpg

黒板の右上にはさわちゃん先生のお誕生日について、各自でお祝いしてくださいとの呼びかけがww

10012009.jpg

ノートにはあずにゃんのイラストがあり、

10012010.jpg

その横には、筆箱がありました!!!多分、暁ノ巫女=リルラ さんのかな?
観光案内所で保管してもらいますので、本人確認の縞パン持参の上引き取りに来てあげてください^^b

[ 2010/01/20 20:29 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 20:40 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)まさにそれです!!
見つけてくださりありがとうございます!!
我が戦友、ぶじだったか…。


パンツを持って、次回登校時に受け取りに行きます!!
[ 2010/01/20 20:43 ] [ 編集 ]
あれ~w
こんばんわ^^
30回登校・・・そりゃあ猛者ですねぇ^^;
しかもかるた寄贈とはw
まだ登校4回の自分はきっと出席日数が足りず留年にwww

案内所のレイアウトchange・・・おおwキレイキレイ♪
さらに見やすく美しくなった感ですねぇ。 「更にデキるようになったな!」ww

W.Bのマグネット・・結構誰かが頻繁に変えてるんだなぁw・・「うんたん」から「けいおん」になってる・・wwマグネット以外にも微妙に変化してるし^^;

さわちゃん先生は各自でお祝いなんですねwww
うーん。31日・・・月末なんですよねぇ><
[ 2010/01/20 21:01 ] [ 編集 ]
ライトアップ撤去されたのか。
まあ、また次回に撮りにいくとしよう。

カルタのCDは別売ですよー。
だいちさんも注文したけど、
振込が先月28日だったから、まだ届かない。

カルタ会やりたいねー。
豊郷杯なんてのはいかがかな?
[ 2010/01/20 21:07 ] [ 編集 ]
アレレッ?澪ダルマが撤去されてる~!?
アレを見る度に登校しましたって思うのにシンボルが無くなって残念な気がします。

カルタ大会かぁ~!?急用が入らない事を祈らないと確実に参加出来ない。
[ 2010/01/20 22:27 ] [ 編集 ]
>>暁ノ巫女=リルラさん


見つかってよかったね~。里田も見覚えある、ふでペンやらボールペンやらの入ったふで箱が。

これは、鷲宮の同志が豊郷に行くときは、
「縞ぱん」をリルラさんからお借りして、取り返してさしあげましょう。
[ 2010/01/20 22:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。
初めておじゃましました。
午前中に登校したのですが、雪だるまの解体が始まってました。
雪だるまのベースが澪のベースになっていたのに安心しました。(^^;
校舎も素敵で感動しましたが、部室が番組の再現をなされていて、こんなに楽しかった事も忘れられません。
常にきれいになさっている事にお疲れさまであります。
本当にありがとうございます。

そしてイラスト掲載もありがとうございました。
[ 2010/01/20 23:40 ] [ 編集 ]
さわちゃんの誕生日は各自でお祝いですか。
で、3時間ほど前に飛脚が届けてくれた物によると、憂ちゃんが2月22日だそうです。
[ 2010/01/20 23:58 ] [ 編集 ]
猛者認定ありがとうございますw
こんだけ訪問しましたが常連さんと遭遇したことって
ほぼ無いっすねw
平日ばっかり行ってるからなあ
[ 2010/01/21 00:02 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
「やったぁ、私もカルタをようやく手に入れたぁ!」と思ったら、
既に寄贈されていらっしゃるとは・・・素晴らしいです!
私もどちらかというと「平日派」なんでいつかお目にかかりたいです。

今年はまだ未登校ですし、そろそろ来週あたり行けるかな???
また暖かくなったら賑々しく大勢でお伺いしたいですねぇ~
[ 2010/01/21 00:56 ] [ 編集 ]
>2026番 さん

今夜中にメールさせてもらいます。

>暁ノ巫女=リルラ さん

案内所で保管してもらってますので、御安心ください^^

>りゅーせい☆ さん

マグネット…また気付いてなかった^^;
んでも、今日はちゃんと撮って来たよ!

>ほしのだいち さん

CD別売りなのか…
カルタする?

>奈々姫 さん

シンボルは校舎ですよ!w
てか、銅像かも?ww

>くまさん さん

喜んでいただけて何よりです。
また、是非遊びに来てください^^

>訓 さん

僕のところにも飛脚さんが届けてくれましたw
てか、あのケース、隙間を埋めてるヤツを捨てるの勿体無いし、ケースとしても使いたいし、悩む仕様ですね^^;

>ザッツ さん

前々から載せたいって思ってたのにきっかけが…
ノートに見る限り、ダントツの1番ですよ^^

>BURN さん

寒いとレイヤーさんを連れてくるのも大変ですしねぇ^^;
暖かくなったら是非!!!!
[ 2010/01/21 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


