今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/21

今日、電車で何気なくツイッターを見ていると、某あごきちさんが部室の掃除をしに来るってつぶやいていましたw
出張帰りに覗いてみると…



コソーリ足音も立てずに部室に行ってみると、

10012101.jpg

掃除をしている2人の姿が!
例の如く某あごきちさんと、現地参加のTさん(名前出して良いのか聞いてないので、一応伏せます)でした。
雑巾がけだけじゃなくて、ワックスまでかけてくれたそうで、お二人とも本当にありがとうございました!
お陰で部室もピカピカになりました^^

んで、夕方に出直してみると、

10012102.jpg

教育委員会さんから、葉書が届いていたと、澪ちゃんの誕生日のお祝いの手紙を渡されました。
どうやら、これも週末には届いてたみたいけど、教育委員会さんの中で他の文書と一緒に回覧されていたらしいですw
案内所に渡してきましたので、展示されると思います。

んで、

10012103.jpg

黒板はこんな感じで、

10012104.jpg

W.B.は、

10012105.jpg

磁石の文字が「純」になって、各キャラのお誕生日リストがかかれてました^^
冬場が多すぎ…

10012106.jpg  10012107.jpg

それと、記帳台には、ライブのパンフレットとその日の出演者の方のブログをファイルにまとめた物が置かれていました。
すごい!!!

しかし…掃除したのに黒板が消えてないって?
それは理由があるからです!w
明日お知らせできると思います^^

[ 2010/01/21 18:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
ワックスまでかけるとは…まさにプロの仕事。
そのうち内装補修工事まで(ry

とにかく勇者お二人乙でございます。
[ 2010/01/21 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 22:44 ] [ 編集 ]
twitter・・ついったーかぁ・・・
始めるかどうか、結構真面目に悩んでるりゅーせいでございます・・
こんばんわ><ノ

あごきちさん・・・また掃除・・お疲れ様です!
確か私が初めてあごきちさんとお会いした日も・・掃除をしてらしたですねwww
黒板の真意、気になりますが、明日(今日かww)を楽しみにすることといたします^^
もう一人の現地参加の方も、お疲れ様でしたぁ~^^
澪・・誕生日が過ぎても続々と勇者作品が出てきますねぇ、なんせ当日に手元に届かなかったのは
残念ですが・・^^;って、教育委員会で回覧www回覧されてたんだ?www

ぁーぁ、誕生日リスト、アガっちゃったかぁ・・これでやらないわけにいかなくなったじゃないかww
[ 2010/01/22 01:23 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

あごきちさん&Tさん、すごすぎです。もちろん道具は自前??そんなお二人に真の勇者ロトの称号をってドラクエやんかwwwww

誕生日?憂ちゃんですよね。う~ん、来月の休みはお任せなのでどうでしょう。憂ちゃんは描いた事ないので描きたいけど・・・。まあもうちょっと考えましょう(^^;

それでは今から京アニショップ行きますwww
[ 2010/01/22 10:57 ] [ 編集 ]
お掃除、お疲れ様でした!

見習わなくちゃ!♪(^^)ゞ
[ 2010/01/22 18:37 ] [ 編集 ]
>めたルカ さん

そのうち、エアコンも設置してくれるハズ!(マテ

>2041番 さん

同じく!w

>りゅーせい☆ さん

黒板の謎明かししといたよ~^^b

>なおち さん

道具持参でした^^
てか、カルタゲットおめ~w

>銀狼 さん

次は一緒に?w
[ 2010/01/22 21:04 ] [ 編集 ]
お世話になりました
1/21の午前中に巡礼したwieという者です。当日部室でお会いした三重から来ていた人(名前聞いてなかった )校内を案内してくれたり色々話を聞けて楽しかったです。ありがとうございました。あの後また部室に戻られたのでしょうか。部室を掃除する人の写真向かって右側の人が、私をローソンまで送ってくれた人に酷似しているのですが。こちらがTさん? また部室で会えたらよろしく。
[ 2010/01/24 00:08 ] [ 編集 ]
>wie さん

コメントありがとうございます。
お察しのとおり、掃除しておられる右側の人がTさんです。
掃除とか、送ってもらったとか、ファンの皆さんに支えられているのが良く分かり感謝しています。
また、遊びに来てくださいね^^

[ 2010/01/25 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


