今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/23

昨日煽るだけ煽ったから、今日は少し少な目やったのかな?

そんな、今日の部室は…



最近、よくコメントくれてる彦星さんが、

10012301.jpg  10012302.jpg  10012303.jpg

マグカップとポスターと同人誌を寄贈してくれました!
ありがとうございます。
案内所で展示してもらいました。

んで、部室は、

10012304.jpg  10012305.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10012306.jpg

ノートには早速ロゴマークが書かれてました!
僕もやっと今日14話見ました^^;

10012307.jpg

また、譜面台には、唯ちゃんと憂ちゃんが描かれた色紙が置かれてました!
めっちゃ上手い!!!!
案内所に移設させていただきました。
ありがとうございます^^

[ 2010/01/23 18:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様でした!
こちらこそ!駅まで送って頂いてありがとうございますm(__)m
また行きます!
[ 2010/01/23 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 06:08 ] [ 編集 ]
色紙かわぃぃなぁ・・
このけいおん!資料館も取材・撮影していったのでしょうか・・放送wktkすぎるww

昨日、毎月のごとく名古屋まで行って、グッズを買い漁ったわけですが・・・グッズ展開がとどまる
ところを知りませんねぇ^^; このままでは、自室もけいおん資料館になってしまうwww
次は京アニショップに・・・(爆)
[ 2010/01/24 18:32 ] [ 編集 ]
どうも!
ええ~、24日本日写真撮影に行きました。
まさか管理人さんの○○○○さんとお話しすることになるとは・・(^^;) 
フアンの方と一緒に頑張って張りますね。よろしくお伝えください。
写真意外に半分お目当ての「パンプキン王子」もGETできたので今日は良き一日でした。
「今日の部室 WB」はこちらにもUPしておきました。あ、黒板は忘れた。(笑)
[ 2010/01/24 18:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 21:57 ] [ 編集 ]
予想当たったwww
こんばんは(^^)

いきなりですが獅子神だぁさん、お疲れ様です。これでしばらく放映されるまで毎日○○○○○録画しとかないとあかんですねwww
夕方のニュース番組だから脱線はしないと思われますが、見るのちょっと怖い気が(^^;

それでは(^^)それと色紙ビューティフル!!
[ 2010/01/24 23:30 ] [ 編集 ]
>彦星くずは さん

色々ありがとうね~
今度は写真撮ってきてな~^^

>2056番 さん

ありがとうございました!!

>りゅーせい☆ さん

グッズ出るのはエエんやけど、お財布に厳しいなぁ^^;

>獅子神だぁ さん

ファイルありがとうございました。
今度行ったら見せてもらいます^^
弟を見られたw

>2061番 さん

了解です!

>なおち さん

ホンマに内容が気になるなぁ~
変な方向に行って無いとエエけど^^;

[ 2010/01/25 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


