今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/29

いよいよ、55,000Hitを超えてきました。
55555のゾロ目を踏むのは誰かな?w
何か考えておかないとアカンかなぁ?^^;


ってことで、今日の部室は…


今日も試行錯誤でカメラのモードを弄りながら試してきましたw
昨日のとどっちが良いかなぁ?

10012901.jpg

ってことで、黒板は、周囲の♂マークが消され綺麗にっなってたんですが、「け」が「げ」になってましたw
意味が変わるやん!ww

10012902.jpg

W.B.は相変わらずカオスな状態で、

10012903.jpg

昨日は見逃してたのですが、ノートに澪ちゃんと、

10012904.jpg

和ちゃんのイラストが描かれてました。

いよいよ週末はさわちゃん先生のお誕生日ですね^^
[ 2010/01/29 18:25 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(9)
TBSのHP
いつの間にやら2期の放送予定時期が
決定してました!!
4月って^^
思いのほかはやい!!
[ 2010/01/29 18:54 ] [ 編集 ]
 今踏んだら
「55146」でした。惜しい!!(どこが? 笑)
4月というのは確かに思いのほか早いですね。
秋ごろかと思ってました。

DVD7巻買っちゃいましたがやはりライブシーンは
少なかったですね。
個人的には2期はライブシーンを増やして欲しいです。
[ 2010/01/29 21:22 ] [ 編集 ]
は、早い!
4月とはまた早いですね!

31日楽しみにしてますね!
[ 2010/01/30 12:32 ] [ 編集 ]
>ジュン さん

教えてくれてありがとう。
早速、記事書く程テンション上がりましたw

>獅子神だぁ さん

新番外編もライブシーン少なかったですねぇ^^;
2期に期待!

>彦星くずは さん

こちらこそ、よろしく~
[ 2010/01/30 18:05 ] [ 編集 ]
おわ!!
今来たら「55556」だった!!。
ニアピン賞ください・・・(笑)
[ 2010/01/31 08:24 ] [ 編集 ]
ふぅ・・・
しばらくいない間に(←またもおおげさ)カウントが・・
自分がふんだときは「55599」・・・orz
なんだこれ、見た目は美しいケドw

カメラ試し中ですね~^^
今回は、カメラ性能UP↑のせいか、はっきりとは見えるケド、少し暗い感じかな?^^;

イラスト、ウマカワィィですねえ><v
こんなの描けるようには・・・ならないなw orz

4月かぁ!個人的な予想では想定より早かったと思うけど、この時期なればいいな、ってゆう希望通りの放送月ですね!^^
あんまり期間空くとアレだなあ、って思ってたのでw
[ 2010/01/31 13:19 ] [ 編集 ]
>獅子神だぁ さん

惜しい!!!
んでも、ゾロ目は誰やったんやろう?w

>りゅーせい☆ さん

フラッシュでの反射を嫌って、露出を上げてそのまま撮影してみたw
やっぱ、暗いかぁ~^^;

[ 2010/01/31 18:57 ] [ 編集 ]
フラッシュ
管理人さん

>フラッシュでの反射を嫌って、露出を上げてそのまま撮影してみた
フラッシュにティッシュを貼り付けるのも手ですよ。
[ 2010/01/31 19:41 ] [ 編集 ]
>ほしのだいち さん

以前、指で隠してやってみたら、写真が真っ赤に写ったので諦めたんやけど、ティッシュかぁ~
今度やってみます^^
ありがとね~
[ 2010/02/01 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス) |かきふらい
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)かきふらい芳文社 刊発売日 2...
[2010/01/29 19:47] お買い得連絡通信
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


