今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2期は4月から!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2期は4月から!

今日、けいおん!公式ページで発表されました!!

予想以上に早いんやなぁ…
秋とか冬とかと思ってたよ^^;


[ 2010/01/29 19:06 ] 告知 | TB(0) | CM(10)
え!?早すぎアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
早くしないとお披露目前に二期始まっちゃう~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

企画の方どんどん進めましょう~♪
[ 2010/01/29 19:17 ] [ 編集 ]
予想通りかな
公式に発表がきましたね。
今の状況だと四月からニ期は丁度いいと思います。
[ 2010/01/29 19:28 ] [ 編集 ]
予想外の早さ・・・
まさかの4月開始・・・
夏からだと踏んでいたのに・・・
アイデア持ち込む暇もないじゃないですか・・・
自分の中ではまとまっているのですが・・・

2期開始で豊郷がどうなるかにも期待ですね。
[ 2010/01/29 19:50 ] [ 編集 ]
けいおん!第2期、4月からスタート!?


早いとか遅いとかは良いとして、

前作より“ 質 ”が落ちないかが心配。





まーどうせ、
「 ひだまり 」の後番組でしょうね。

土曜深夜だけは勘弁して欲しい。
[ 2010/01/29 20:02 ] [ 編集 ]
祝 けいおん!2期は4月から
製作発表からの期間が短かったので、
管理人さんから噂を聞いたときは半信半疑でしたけど。
こうやって、発表されると嬉しいなー。

お誕生日会にいい燃料投下になりましたね。
[ 2010/01/29 21:35 ] [ 編集 ]
*^^*
放送時期早いな~♪
らじおん!は、復活するのだろうか!?
CDの方は、買うつもりではいるけど、バンドスコア2
が欲しいからゆっくりお金をためよ。。
あれが非公開なのは、まだ基本未完成で、
タイトルのとこを
しっかりした比で縮小したいからですよ!
[ 2010/01/29 22:06 ] [ 編集 ]
仕事中に携帯で見たらびっくり!!
わたいの予想は7月と思ってたのでまあどうせ大人の事情でしょう(^^;
でも関西は1週遅れやろな・・・。関東がうらやましい・・・。でもようつべですぐにUPされると思うが、う~ん迷う(^^;
しかしネタがあまりたまっていない中、どうやって掘り下げるのか京アニの実力が試されそう・・・(^^;
[ 2010/01/29 23:32 ] [ 編集 ]
私は9月か10月位と思っていましたが
予想外の早さですw

これでまた盛り上がりますね♪
[ 2010/01/30 01:09 ] [ 編集 ]
4月には出番だよ、ギー太
> しかしネタがあまりたまっていない中、どうやって掘り下げるのか京アニの実力が試されそう・・・(^^;

エンドレスエイトで翻弄された例がございますがな(笑)。

私は、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」とかぶる時期がありそうなのが、なんとなくこ~わ~い~~♪ < はい、キャンディーズ世代です (老)。
[ 2010/01/30 05:37 ] [ 編集 ]
>ALL

いやぁ~、噂で4月~とか聞いてたけど、んな事は無いって、余裕かましてたら…
心の準備が出来てません^^;

慌てて、盛り上げるネタ考えないとアカンなぁw

[ 2010/01/30 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


