今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/4

今日は土曜日だった事もあり、たくさんの訪問がありました。

その中には、涼宮ハルヒさんも!!!



DSC00197.jpg
(注:男の人です。)

DSC00193.jpg

更には、律ちゃんとムギちゃんまで!!
(ちなみに、先週は4人揃ってたみたいです→  psyche-d222.jpg )

と、多種多様な人達(?)で賑わっていました。



ところで、今日はおもてなし企画で、喫茶コーナーもやっていましたが、

DSC00199.jpg

どうやら保健所の許可も取ってたみたいで、今日は手作りホットケーキもありました。

DSC00205.jpg

そして、先週と同じくドーナツの販売もありました。
(2人にもお手伝いしてもらいましたw)

DSC00200.jpg

このおもてなしは施設の管理基金に売り上げを寄付しているらしく、
皆さん快く飲食して行ってくれていたみたいです。


さて、今日の部室は…


DSC00209.jpg

流石に土曜日!

DSC00210.jpg
DSC00211.jpg
DSC00212.jpg
DSC00213.jpg

イラストも一杯増えてました。


そして、ノートを見てみると…

DSC00215.jpg

また小道具か!!

DSC00216.jpg

[ 2009/07/04 18:01 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
今日も原付で行きましたが、昼鈴鹿に向かった為ホットケーキ食べれなかった。。。
本日の走行距離300キロ
[ 2009/07/04 21:27 ] [ 編集 ]
お世話になりました
憧れの「けいおん!カフェ」に行けて感動でした(^^
色々お話出来て楽しかったです。

また近いうちに行ってしまいそうなので・・・(^^;
[ 2009/07/05 09:13 ] [ 編集 ]
>Zen さん

また、原付って…2時間半ですか…お疲れ様です^^;
来週は日曜日の10時頃からやる方向で調整してたので、次回は是非!

>翔姫 さん

「憧れ」とか、「感動」とか、大袈裟なwww
まぁ、お近くですので、是非是非また、いらしてください。
[ 2009/07/05 10:59 ] [ 編集 ]
これは
こう言わざるを得ない。









おっさん自重wwwwwwwwwwwwww
[ 2009/07/06 12:47 ] [ 編集 ]
Re: これは
ノーコメントでw
[ 2009/07/06 19:57 ] [ 編集 ]
初めまして
私が描いた縞々お茶碗があったので書き込ませて頂きました♪
また行きますー。
[ 2009/07/06 23:16 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>イルカ さん

訪問&コメありがとうございます。

イラストは出来るだけ紹介していこうと思っています。
次回来た時にもイラストお願いしますね^^
[ 2009/07/07 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


