今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/2

今日は、平成22年2月2日で2ゾロの日で各地で記念切符やら発売されてたみたいですね。
心配していた雪も朝起きてみたら、真っ白どころか、跡形も無く消えてしまって、ただの寒い朝でしたw

そんな、今日の部室は…



昼過ぎに教育委員会さんから

10020201.jpg

オルガンが届きました!と連絡がありました。
これは、先日のお誕生会の記事のコダイスキーさんのコメントでも触れられているとおり、参加された皆さんで3階に運び上げてもらおうと思ってた物だそうです。

しかし…そっくりやwwww

10020202.jpg

直接比較画像を載せるのは避けますが、ラジカセとオルガンで設定どおりですw

ホンマに皆さんの再現に掛ける熱意に脱帽です^^;
本当にありがとうございました。

他にも、以前ガラス拭きをしてくださった方が、今回は旧図書館(カフェの所)の窓拭きをしてくださったそうです。
重ね重ねありがとうございます。

黒板は、

10020203.jpg

こんな感じで、

10020204.jpg

真ん中にオルガンのお礼が書いてあり、

10020205.jpg

W.B.にも

10020206.jpg

磁石で「オルガン」ってなってましたww

あと、ノートに1番くじのあずにゃんを置いていきますって書かれてたのですが、

10020207.jpg

危険なので、案内所に移動させてもらいました。
[ 2010/02/02 20:32 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
オ、オルガン!!(@@)
皆さんの熱意の凄さには頭が下がります。
ささやかながら豊郷小学校の紹介をと
考えて描いてるけどわしのやってることなんか
まだまだだね。(笑)
[ 2010/02/02 21:42 ] [ 編集 ]
本日、訪問させていただきました。

初登校だったのでワクワクが凄かったのですが、その期待を裏切らないほど豊郷小学校は素晴らしかったです。

8:30~10:00ほどゆっくりとしましたが、すごく平和な感じがしてよかったです。

豊郷町の方たちもとても温かく、本当にいい町だなぁと思いました。

機会があればまた訪れたいと思います!貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

一番くじのあずにゃんの保護ありがとうございましたw

オルガンを見れなかったのは残念でした・・・・
[ 2010/02/02 23:43 ] [ 編集 ]
ちょ・・・www
コダイスキーさんが「佐川急便で~」とかコメントされてたんで、いったい何を・・と思ってましたがww
これはまた大物が^^;;
ってゆうか、また再現度UP↑ですか!
今度は全体の構図を撮りに行かなきゃなぁ・・^^

P.S っとそうだった、管理人様へw
「ついったー」の登録を済ませました><v
もうちょいだけ使い方を勉強してから、フォローさせていただきたいと思います^^;
[ 2010/02/02 23:46 ] [ 編集 ]
こりゃコスプレのし甲斐があるわwww
これで部室に暖房があれば一日中居座ってやるのになw
[ 2010/02/03 01:37 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

オ、オルガン・・・。どうやったら見つけられるのwwwこれで後は何が残ってる?もう思いつかない(^^;わたいもそろそろ手を動かさないとwww

そう言えば先週あれだけ騒いでたVOICEはどうなったんでしょうね?毎日録画してるんだけど・・・。ひょっとしてまさかのお蔵入り(そちらの方がもっと気が気じゃないと思いますがwww)?

それじゃ(^^)
[ 2010/02/03 11:11 ] [ 編集 ]
ヴィンテージ具合もなかなか。

部室の風景に合いますね。

コダイスキーさんすごいなあ。
[ 2010/02/03 12:59 ] [ 編集 ]
はわわわ@Δ@ノシ
オルガン…。またすごいのが・・・。
ほんとに部室になっていくようで
次ぎ行くときが楽しみになっていきます。
[ 2010/02/03 18:08 ] [ 編集 ]
オルガンまで出現とは再現率が高いですなぁ。


ここまできたらいっその事オフィシャルが聖地は豊郷です!
て認めたらいいのにね。

[ 2010/02/03 18:42 ] [ 編集 ]
搬入ってこれのことだったんですね。
確かに数人掛かりじゃないと持って来れない・・・

部室にてふわふわ時間が奏でられる日も近い・・・?w
[ 2010/02/03 19:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>獅子神だぁ さん

何をおっしゃるw
獅子神だぁさんのイラストも充分凄い熱意ですよ^^

>NEX さん

平日午前は静かでゆっくり出来ますよねぇ^^
次回はオルガンを見に来てください^^

>りゅーせい☆ さん

事前に聞かされた時にはマジでビビりましたwww

>777 さん

暖房無くても充分居座ってるような?www

>なおち さん

今日の分も録画できてたでしょうか?
お知らせが急すぎて申し訳ない^^;

>JICCA さん

ホンマ凄いです…

>ジュン さん

切り絵も楽しみにしてるしなぁ~^^b

>まさき さん

認めて欲しいです…

>尊師 さん

んでも、微妙な設置は、その場に居合わせたファンの人が1人でやってくれたのよ^^;

[ 2010/02/03 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


