今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 緊急告知(16:30)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急告知(16:30)

先日放送が延期になったVOiCEですが、たった今、本日放送しますと連絡がありました。
放送時間は17:50~18:40で毎日放送です。
[ 2010/02/03 16:34 ] 告知 | TB(0) | CM(12)
途中だけ見ましたorz
18時4分ごろにふとテレビをつけるとやってましたわ。。。
ウチの娘が一瞬写りましたが。完全版を見たいですね(汗
[ 2010/02/03 18:12 ] [ 編集 ]
見逃した・・・orz
[ 2010/02/03 18:28 ] [ 編集 ]
終わった…(泣)
[ 2010/02/03 18:37 ] [ 編集 ]
ええええっ!?!?!?!?  
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

・・・これが今の心境の全てだよ・・orz

あまりにも急すぎや・・しませんかいMBS・・・・

仕事終わってもないっての(ノД`)
[ 2010/02/03 19:28 ] [ 編集 ]
MBSまじで急すぎる
結構楽しみにしてたのに _| ̄|○ il||li
[ 2010/02/03 19:40 ] [ 編集 ]
「毎日録画予約」をかけてたので観れました。
それにしても前日ならともかく放送当日のそれも
1時間半前に言ってくるとは毎日放送、視聴者を舐めてますね。

数分ほどの尺の中で内容的にはそれほどこの事象を掘り下げたものではなく
今豊郷小学校がどうなっているかを淡々とえがいていただけのような感じでした。
へたに煽るようなものもなく良かったんではないでしょうか。
個人的にはもっと時間をとって東の鷲宮との比較なんかして欲しかったですけどね。
[ 2010/02/03 19:45 ] [ 編集 ]
うそ~ん!
当日の放送直前になって知らせてくるとは…
殺生でっせMBSはん…(´・ω・`)ショボーン

今日、登校して「いつ放送すんねやろね」って言ってた矢先になぁ…。
[ 2010/02/03 19:48 ] [ 編集 ]
>ALL

急すぎてゴメンなさい。
コッチも、電話もらって慌てました^^;
んでも、既にようつべに(ゴニョゴニョ

>獅子神だぁ さん

鷲宮とは比べ物にならないくらいショボイですから、これで充分です^^;
って、いつの日にかドキュメンタリー番組作ってもらうよ!w
[ 2010/02/03 20:36 ] [ 編集 ]
うぐぅ・・・逃した・・・
[ 2010/02/03 21:09 ] [ 編集 ]
今日、放送を知った後、

ぎゃあああああああああああああああああ






と、心の中で叫びますた
[ 2010/02/03 21:47 ] [ 編集 ]
見逃しましたー、その時間は京都にいってましたw
くやしいーーー、友達も楽しみにしていたから残念です;;
[ 2010/02/04 00:08 ] [ 編集 ]
>ALL

電話もらった時に、アワワワってなりました^^;
まぁ、既に色んなとこで出てるから、皆確認済みかな?
[ 2010/02/04 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


