今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/6

いやぁ~寒い!!!!

今シーズン初めて一日中吹雪でした。
今日は朝から子供のサッカーの試合の予定やったんやけど、雪のせいで中止になる程でした。

こんな日はきっとお客さんも少ないハズ…



それでも、神奈川から8ヶ月連続で来たってチェリオ君の書き込みがあったりして
ボチボチお客さんもあったみたいです。

10020601.jpg  10020602.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
「YUI」の「Y]が取れて、もうすぐお誕生日の「UI」になってましたw

それと、久しぶりに案内所が開いてる時間に行ったので、寄贈品のチェックをしてみると、

10020603.jpg

お誕生会の日付けで「今宮神社の痛絵馬」が有りました!
上手いなぁ~^^
って、これは色紙もいただいてた方ですね…気付きませんでした^^;

また、

10020604.jpg

ミニカーが1台増えてましたw
ムギちゃんが有れば4人揃うのに、このままでは廃部ですね?w

明日はカフェですが、こんな天気じゃお客さんも少なそうですねぇ…

それと、メールフォームを設置しましたので、お問い合わせ・御意見・御要望は右上のフォームからお気軽に連絡してください^^
[ 2010/02/06 19:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

見学に関して、の記事を参考に昨日訪問・見学させていただきました。観光案内所や部室にある様々な方々が持ってきたグッズ・小物類に圧倒されたり笑わせてもらったり、本当に楽しめました。

見学の詳細の紹介は本当に参考になりました、ありがとうございます。
是非また訪問したいと思います。
[ 2010/02/06 20:15 ] [ 編集 ]
寒い。。。
土曜日もご苦労様です。
僕なんて今日ブログ更新サボろうとしてたのに・・・。
つられて更新。。
でももうほんとにネタがないです。
週1の画像添付であと6日は日記みたいな感じにしょうかなぁ~
今宮神社行ったとき絵馬買おうと思ったのですが、わりとお高い感じだったのであきらめましたww
しかし上手いなぁ~絵馬。
[ 2010/02/06 21:59 ] [ 編集 ]
さ・・・さみぃ・・・・orz
今日も所要で遠出でしたが・・なんという猛吹雪!やはり豊郷も降りましたかぁ^^;
なんせ風が強かったので危なかったですねぇw

こんな中でも来訪のかた!そんけーです^^
(ま、吹雪だからいけないってわけでもないんですけど><)

痛絵馬きたwwしかも「西の豊郷」「東の鷲宮」コラボwwかわぃぃなぁ^^

ムギちゃんミニカー手元にあるお><ノ
でも次回登校時持参までに、他の方が補完してくれてるっぽい気配ww
[ 2010/02/07 00:04 ] [ 編集 ]
>おーやま さん

コメントありがとうございました。
こちらこそお役に立てて嬉しいです^^
また、是非遊びに来てください。

>ジュン さん

更新ガンバレ!
てか、完成だけじゃなくて、過程も載せたら更新しやすいかもよ?

>りゅーせい☆ さん

既に今日補完していただきました。
皆さんのご協力に感謝です。
[ 2010/02/07 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


