今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/10

明日からの飛び石連休を利用して鷲宮に行こうと思ってたのですが、未だに悩んでいる訳で…
皆さんの行動力に改めて脱帽です^^;

ってことで、今日の部室は…



10021001.jpg

10021002.jpg

嵐の前の静けさなのか、変化は殆ど分かりませんでした^^;
入り口の芳名帳には結構な人数のサインが有ったんやけどなぁ…

明日からに期待!!!

[ 2010/02/10 21:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 22:17 ] [ 編集 ]
春か初夏には、参拝予定デス♪


お先に~♪(笑)




[ 2010/02/10 22:49 ] [ 編集 ]
鷲宮!!
こんばんわw
なんと鷲宮訪問!?私もご一緒させていたd(爆)
連休取れない職場なんて嫌いだぁぁあ・゚・(つД`)・゚・
W.Bも、すでにほとんど書き込みスペースが飽和状態ですねぇww
[ 2010/02/10 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 00:13 ] [ 編集 ]
迷ってるなら来ちゃった方が楽しいですよ。


と、背中を押して欲しそうなので押してみるテストw
[ 2010/02/11 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。1枚目がほぼ出来たので暇つぶしにwww

鷲宮ですか?私、そっち系はほぼ知識ないんですがどういう町づくりをしているかはとても興味あります。一度皆で鷲宮訪問ツアーを組んだら面白いかも。

芳名帳・・・、そういえば今まで一度も書いていないorz次回はちゃんと書きます(絵はそこそこだけど、文字書くの苦手なんで今まで自重www)。

それでは(^^)

PS.管理人さん、8日の○○○はハルヒでした。ひょっとしたらもう1回行くかもwww
[ 2010/02/11 02:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、いつもROMでカキコさせていただくのは初めてです。
私は仕事の関係でまちづくりに興味があり、鷲宮には2回ほどお邪魔して商工会の仕掛け人の方にお話を聞いたことがあります。
昨年6月に豊郷小学校へ訪問して以来、近いにも関わらず(長浜の方)2度目の登校ができておりません。またお邪魔したいとは思うのですが、近くても(長浜)なかなか時間が取れませんね。
逆に遠い方が思い切って出かけられるものみたいで、青春18切符の時期には夜行列車で毎週のように鷲宮まで訪れているらき☆すたファンもおられるようです。
昨年6月に訪問した時の旅行記をアップしております。
http://4travel.jp/traveler/marsy/album/10351045/
私の旅行記の中では、この豊郷小学校(けいおん聖地)訪問旅行記が、見に来られた方がダントツで多いですね(笑い)。
では失礼いたします。
今後もけいおんの精緻豊郷を応援させてもらいます。
[ 2010/02/11 09:39 ] [ 編集 ]
本当ですか!実は自分もその日に鷲宮に行うと思っていたのですよ。たぶん土曜日に行くと思いますがひょっとしたら管理人さんにお会い出来るかもしれませんね。
[ 2010/02/11 12:50 ] [ 編集 ]
鷲宮ですか!
鷲宮は家から大体電車で30分ほどですね
毎日のように通学時に通っていますw


迷うぐらいなら思い切って来た方がいいと思いますよ
もちろんお財布と相談してw
[ 2010/02/11 14:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつもサイトを拝見させていただいてますが、投稿するのは初めてです。
豊郷小学校は地元の小学校で友達が通っていたりした小学校です。イマは地元を離れ大学に通っていますが3月に帰ったとき、豊郷に足を運んでみる予定です。
[ 2010/02/12 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


