今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/11

昨日チラっと匂わせましたが、明日から鷲宮方面に行く事にしました。
本当は、商工会さんとか役場さんとかにアポを取ってお話しを聞きに行きたかったのですが、今後の予定(イベントと子供のサッカーとか)を勘案すると合併までに行けないだろうとの思いから、アポなし表敬訪問したいと思います^^;

予定としては、金曜朝滋賀出発→鷲宮近辺→どこかのネカフェ泊→鷲宮近辺→帰宅って感じでとりあえず行く事しか考えてませんw
しかも、土曜に帰るか、日曜まで居るかもその場のノリ次第で変動しますw
現地で案内してあげるよ~とか飲みに行こう~言っていただける優しい方のお言葉お待ちしています^^

んでも、全く一人(役場や観光協会さんや商工会さんと一緒じゃない)で行くので、視察じゃなく観光ですので、これを機に、豊郷キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってなりませんのであしからず^^;

ってことで、今日の部室は…

(23時加筆)
朝から一日中雨が降り続き、お客さんも無いことはないけど多くないって状態やったみたいです^^;

10021101.jpg  10021102.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10021103.jpg

澪ちゃんのイラストが増えてました。

ってことで、明日から2~3日更新お休みします。
って、天気が心配やなぁ…

鷲宮での現在位置等はツイッターで捕捉してください^^
https://twitter.com/donkichi_toyo
[ 2010/02/11 18:04 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(15)
金曜は貯まった代休を消化しようと言う目論見がお客さんの偉い人の
「来週金曜しか空いてないなぁ、定例会金曜で良い?」
の一言で消し飛んだので仕事ですが、土曜は鷲宮界隈に出没予定です。
金曜も展開次第では、会社から直で鷲宮とかやるかもw
[ 2010/02/11 15:58 ] [ 編集 ]
いつの間にこんな記事がwww
ってわけでこんb・・いや、まだこんにちはだなw
仕事中にチラッとのぞいたら・・(まぁ、ツイートで知ってはいましたが^^)

ってか鷲宮「方面」ってwwwwどんだけてきとーですかww

都会のほうのネカフェはたぶん設備いいんでしょうけど・・うちらのところのネカフェは田舎なことも
あってか、確実にヤバいことになる仕様ww
鷲宮・・・興味津々です、一遍くらい行ってみたいたいんですが・・w

ってか、飲みにってwww・・性格出てるなぁww
[ 2010/02/11 16:57 ] [ 編集 ]
おやまぁ…
14日の日曜日は鷲宮神社の節分で、神楽もありますです。
私はその14日に鷲宮行く予定。
[ 2010/02/11 17:21 ] [ 編集 ]
気をつけてくださいね!

PS:地元のゲーム屋に澪のポスター(DVD発売)が貼ってありました!
只今、交渉中…
[ 2010/02/11 18:29 ] [ 編集 ]
お気をつけて!
あのへんで夜を明かすネットカフェ…久喜の自遊空間がマイミクさんの中では利用率が高いです。
しかし、駅から遠いので、(夜は誰かが送ってくれても)朝が大変かもしれませんが…

もしお時間あれば…鷲宮駅前の「和風スナック 記念日」に寄ってみてください(^^;
自分は…京都から来てる○○(勤めてる会社)の人、と言われてますw
[ 2010/02/11 18:40 ] [ 編集 ]
WelCome 鷲宮!!
管理人様、皆様、こんばんは!

聖地鷲宮原住民・スラリンです。

管理人様、先日は我々「幸豊郷友好使節団」を温かくお迎えいただきありがとうございます。

今回は初鷲宮訪問のご予定とのこと「熱烈歓迎」でお迎えしたいと思いますのでよろしくお願い致します。久喜の「自遊空間」でしたら自分が送迎出来ます。
[ 2010/02/11 19:00 ] [ 編集 ]
まぢっすか!
これは土曜日迎撃に行くしかないかな!
[ 2010/02/11 19:48 ] [ 編集 ]
ついに決心!!
行ってらっさーい。気をつけてね。
鷲宮土産は何が良いかな~。
[ 2010/02/11 20:53 ] [ 編集 ]
超受け入れ態勢ができつつある様な気が…w
とりあえず良い旅になりますように。
実況&レポが楽しみです。
[ 2010/02/11 21:54 ] [ 編集 ]
こりゃ土曜日に追撃したいですね~。
もう少し詳細な行動計画を求むw
[ 2010/02/11 22:39 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃい!
楽しまれて来て下さい♪ (^^)ゞ


[ 2010/02/11 23:48 ] [ 編集 ]
鷲宮観光
黒板描きの里田庄司です。
明日はスラリンさんとお待ちしております。
[ 2010/02/11 23:59 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがお気をつけて行ってらっしゃい(^^)/

リアルレポ楽しみにしてます(ってか私もツイッター入ろうかwww)。
[ 2010/02/12 01:38 ] [ 編集 ]
いまさらながら・・・
澪ちゃん誕生日会れぽつくったぉ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9682869

つかれたぁ~(;´Д`)
[ 2010/02/12 04:08 ] [ 編集 ]
日曜コースですね
わかります


何軒ハシゴしたのでしょう?(笑)
[ 2010/02/13 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


