今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/14
fc2ブログ

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

2/14

ただいま帰りました!
ツイッターでも実況していましたのでフォローしていただいていた方には伝わっていると思いますが、
鷲宮ホンマに楽しかった!!!!
何回も何回も巡礼される方の気持ちが少し分かったような気がします。

それと、お世話になったスラリンさん、まさきさん他にも名前が書ききれないくらいの多くの皆さん、商工会さん、商店街の方々、本当にありがとうございました!

詳しい話は後で、ゆっくり書きます。
なんせ、写真だけで300枚くらいあるので整理が大変ですから…

って事で、今日の夕方帰って来て駅からの帰り道で早速部室に行ってきました。
そんな今日の部室は…



帰りに前を通ると、今日も痛車がイパーイw

10021401.jpg  10021402.jpg

10021403.jpg  10021404.jpg

先日のアウディーの葵さんが友達と一緒に来ていたのですが、その友達の車が左上のアルファロメオとかwww
もう、勿体無い痛車は見慣れたつもりですが、それでも勿体無いって思ってしまいます^^;

んで、カフェにお土産を持って行こうと入っていくと、

10021405.jpg

いきなりコスプレがwwww
って、前も来てたよね?www

10021406.jpg

しかも全員男wwww
他にも777さんとか居たし、ちょっと…君たち…
もうちょっと早く行けば女性のレイヤーさんも居たそうですが、逆だったら良かったのに!w

さらには、

10021407.jpg

ガンプラ作ってる定連さんも居るし、
後で沖縄のサンシン鳴らしてる人も居るし、いつの間にこんなにカオスな空間になったんだwwww

そんな状態に少しビビりながら案内所さんに挨拶していると、

10021408.jpg

アニメの中でムギちゃんが持って来ていた、ウエッジウッドのカップ&ソーサーが5脚セットで寄贈されましたと教えてくれました!
部室に置くか、カフェで使ってくださいとのお申し出だったそうですが…
勿体無くてどちらも遠慮させていただき、大切に展示させていただきます^^

10021415.jpg

そして、先日のヴォイスで埼玉からってインタビューされてた方が今日もスクターで来てくれていて、あずにゃんパネルを寄贈してくれました。
ちょうど私と入れ替わりですね^^

その後、部室に行ってみると、

10021409.jpg  10021410.jpg

黒板は益々カオスになり、W.B.は、

10021411.jpg

磁石が「うんたん」になってました。

10021412.jpg

また、ノートにはロゴのスタンプが押され、

10021413.jpg

案内所に現物が寄贈されていました!
皆さん登校記念に押してください^^

更に、なんと、

10021414.jpg

部室にアンプと黄色いギターが!!!
ちょwwwおまwwww
マジで大物が増えてきた…この先も増えていくんでしょうか?
楽しみでもあり心配でもありw

皆さん色々ありがとうございました^^

P.S.上にも書きましたが、鷲宮レポとコメントの返信は後でゆっくり書きます。

スポンサーサイト



[ 2010/02/14 19:30 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(15)
磁石をうんたんに変えた張本人
男集団の方、皆さん脚が細くて羨ましい。
女性陣が居なくて残念でしたねwww15時代には二人居ました。
[ 2010/02/14 20:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でやんす
滋賀から遠路はるばる巡礼お疲れ様です。

またこちらに来られる時はお声をかけて下さい。

珍道中の日記楽しみにしてます!



なんか部室もカフェもカオスな状況に!
てゆうか美水先生のギャラリーと変わらないやん!


ところで模型作りのブースは1時間いくらでかしてくれるん?
[ 2010/02/14 20:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
鷲宮の巡礼はお疲れ様です~

鷲宮のレポを楽しみにしてますよ
[ 2010/02/14 20:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした><ノ
twitterの実況、8~9割くらいは見てましたwwいやぁもう楽しそうで・・w
んで、帰ってきてすぐに部室に行かれたのかwwなんせお疲れ様でしたw
んでは、旅行記楽しみに待ってますね^^
[ 2010/02/14 20:39 ] [ 編集 ]
鷲宮巡礼お疲れ様でした。
一度行って見たいがなかなか遠いですからね・・・

コスしている人がいるんですねw
[ 2010/02/14 21:31 ] [ 編集 ]
鷲宮のガストからw
これからドリンクバーで2時間居座って絵馬描き。
鷲宮でお会いできなくて残念でしたが、鷲宮・幸手の舞台探訪や商工会・商店の取り組みに触れて楽しまれた様子で良かった(スラ爺から聞きました


またいつの日かお会いしましょうノシ
[ 2010/02/14 22:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
鷲宮訪問の様子、Twitterでしっかり見てました。あちこちで接待攻勢を受けて楽しまれていたご様子。
レポを楽しみにしています。

豊郷に帰ってきて、早速部室を確認して更新されるとは。プロ魂を見た。
[ 2010/02/14 22:40 ] [ 編集 ]
ティーカップの犯人です
12日(金)に岐阜県から自動車で登校しました。
唯たち5人が本当に突然登場しても全然不思議ではないほど、校舎も部室もアニメシーンそっくり。ほんと来てよかった。

アニメ第2話で唯が初めて演奏したときに使っていた(?)ティーカップ&ソーサー(ウェッジウッド ランボーン)5セット寄贈しました。なぜか買った当時のまま(完全未使用)ですw

校舎に入って楽しめたことといつも新しい情報が得られることに、ブログ管理人の方々を始め、常連の方々、観光協会、商工会、教育委員会、役場及び関係の皆様、豊郷町の皆様に感謝申し上げます。

管理人さん、鷲宮巡礼お疲れ様です。レポ楽しみにしています。
[ 2010/02/14 23:36 ] [ 編集 ]
鷲宮・幸手訪問!
管理人様、鷲宮・幸手訪問の旅お疲れ様でした。13日は『美水かがみ気まぐれギャラリー』に入り浸り状態で申し訳ありませんでした。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
14日は全くお会い出来なくお詫びの言葉もありません。鷲宮神社奉納絵馬師のもてぎさんもお会いしたかったとの伝言がありました。また機会がありましたら是非とも鷲宮・幸手にご訪問下さいませ。
[ 2010/02/14 23:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

予習のため、お土産話、楽しみにしております♪
[ 2010/02/15 00:06 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~!
鷲宮遠征お疲れ様です!

土曜日は朝から行きますので宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/02/15 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 18:50 ] [ 編集 ]
>777 さん

足が細いとか太いとかの問題じゃありません!w

>まさき さん

お出迎え&お土産ありがとうね~
レポートはもうちょっと待ってね^^;

>てんちょ~ さん

もうちょい待ってください^^;

>りゅーせい☆ さん

上に同じw

>島津よしりん さん

一応街中でのコスはNGみたいでした。

>暁ノ巫女 さん

ホンマ残念でした。
次回お会いしましょう^^

>ほしのだいち さん

プロとか…趣味です!

>もじゅ さん

お気持ちを尊重してさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

>スラリン さん

2日間本当にありがとうございました。
マジで楽しかったです^^

>銀狼 さん

もうちょい待ってください^^;


>彦星くずは さん

こちらこそ、楽しみにしてます^^
[ 2010/02/15 22:59 ] [ 編集 ]
14日はお世話になりました!
管理人様鷲宮訪問お疲れ様でした^^

あずさ仕様の原2スクーターに乗ってたハムと申します。

ついさっきまで自分の地元の埼玉に行かれてたとは驚きでした。
てか本当に入れ違いですよね(笑)

もっとお話しできればよかったんですが・・帰りの時間がアレな事になるのでww

ちなみに帰り道は45分短縮して14時間45分で無事に帰れましたv
寒さでどうにかなりそうでしたが・・^^;

また伺わせていただきますのでその時はよろしくお願いしますね♪
[ 2010/02/16 01:41 ] [ 編集 ]
>ハム さん

14時間45分とか…
自分は新幹線ですら凄い疲れたのに、脱帽です^^;

また、遊びに来てくださいね~
P.S.アッホーブログにバイクが出てましたねw
[ 2010/02/16 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR