今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/16

ようやく鷲宮紀行の写真の整理を始めました^^;
間引いて行ってもソコソコの枚数になりそうなんですが、マジで皆見たい?
単なる自己満足にしか過ぎないと思うんやけど、まぁ、頑張ろう^^

ってことで、今日の部室は…



夕方一瞬雪がチラつくような寒さでした。

10021601.jpg  10021602.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。
1回リセットした方がエエかなぁ?^^;

ノートには、

10021603.jpg

リツトラマンセブンの第1話「まゆげの秘密」がwww
ムギちゃんがゼットンですねw

それと、

10021604.jpg

今まで案内所で預かっててもらった、カップ&ソーサーですが、 もじゅ さんのお気持ちを尊重して部室に展示してもらいました。
これで急に再現度うpです^^
ありがとうございます^^

[ 2010/02/16 19:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
鷲宮の写真見たいですとも。
[ 2010/02/16 20:06 ] [ 編集 ]
是非鷲宮紀行上げてくださいな!


管理人さんの絵馬が見たいなぁ~
[ 2010/02/16 20:20 ] [ 編集 ]
見たいです!
鷲宮の写真は見たいですね。
ゆっくりでもいいのでよろしくお願いします。

>カップ&ソーサー
うわ~!早く実物見に行かなくては!!
[ 2010/02/16 21:11 ] [ 編集 ]
夜勤中
頑張れリツトラセブン!!諸星律!!
あれ、ムギキングはカプセル怪獣でないの?

豊郷守る警備隊 名付けてリツトラ警備隊♪(ポインターやリツトラホークも熱望w
[ 2010/02/17 00:39 ] [ 編集 ]
寝れぬ!
というわけで、夜更かしさんのコメントです。。

リツトラシリーズきましたかww結構更新頻度が速いことに驚きww
ってか・・・これ、描くのに結構時間かかってるんじゃないの?w
[ 2010/02/17 03:38 ] [ 編集 ]
>damage-wie さん・まさき さん・ko-ma さん

鷲宮紀行第1話を公開しました。
絵馬の写真はもうちょっと後でねw

>暁ノ巫女 さん

リクエストのシリーズが始まりましたね^^

>りゅーせい☆ さん

寒い部室で書いてくれていると思うと気の毒で^^;
カフェにもノート置いた方がエエかな?
[ 2010/02/17 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


