今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 黒板型メッセージカード発売

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒板型メッセージカード発売

card.jpg
(写真は見本です)

日付とシリアル番号入り世界に1枚のあなただけのカードで登校の記念に、メッセージ&イラストを残しませんか?
思い思いのメッセージやイラストを書いて黒板掛け所に残していってください。
裏面に住所と宛先を書けば普通のハガキとしても使えます!!

発売開始:2月27日(土)

詳しい仕様は下記をご覧ください。
材 質:紙
大きさ:はがきサイズ(100×148mm)
その他:吊下用紐添付・裏面印刷なし(真っ白)
価 格:300円(税込)
売 場:観光案内所

※黒板掛け所に掛けられたカードで面白いものや、綺麗なイラストは積極的にブログに掲載したいと思いますので、あらかじめ御理解ください。
発売を記念してイラストを描いて掛けてあげても良いって方、先着50名には無料配布します!
案内所に色鉛筆、パンチ(穴あけ)、紐を用意しています。御自由にお使いください。

[ 2010/02/27 14:12 ] 告知 | TB(0) | CM(16)
これはいいお土産になります。
絵は描けないけど。

バナーは早速blogに貼らせていただきましたよ。
[ 2010/02/19 20:48 ] [ 編集 ]
 アイディアが早速生かされる素早さには脱帽!

 ところで、白面に絵をビシッと描かれる方の他にも黒板面にササッと書きたい方もおられると思うんで、案内所にホワイトマーカーを置いておいたほうがいいかもですね。
[ 2010/02/19 21:18 ] [ 編集 ]
おぉ!!
欲しい(・ω・)ノ
[ 2010/02/20 00:24 ] [ 編集 ]
はぁぁ!!
いいね♪バナー
つくろっかなぁ~
設定がいまいちよく分かりません
自分のHPに貼るにはどうすれば?
[ 2010/02/20 02:18 ] [ 編集 ]
いい感じじゃないですか(^^)
メッセージカード、いいアイデアだと思います。表裏両対応だし。無料じゃなくても奉納したいです。
まあ私の場合は一度持って帰ってから描いて次回に奉納のパターンになりそうですが(^^;
ロゴマークもうさぎと亀を入れたのはとてもいいと思います。
これで益々にぎやかになればいいですね(^^)
[ 2010/02/20 02:29 ] [ 編集 ]
素晴らしい出来上がりですね!(^^)

実物を早く拝みたい♪(笑)

[ 2010/02/20 22:13 ] [ 編集 ]
いよいよ・・・
>黒板
ネタで話していたことがいよいよ実現したのですね(^^
おめでとうございます!

バナーはいただいていきますね(^-^/
[ 2010/02/20 22:18 ] [ 編集 ]
>ALL

ホンマは無料配布したいんやけど、インクとか原価が掛かるので有料ですがお許しください^^;
鷲宮の絵馬掛け所みたいになったら楽しいやろうなぁ~^^

バナーもドンドン色んな所に貼って、宣伝してください^^
[ 2010/02/20 22:34 ] [ 編集 ]
よし!
実物はこっそり見せていただきましたが、いいですねぇ
o(*^▽^)o

これで、絵師さんは腕試しに、そうでないかたもお土産にと、モチベーションがあがってきます。

そう。もはや、けいおん!ファンというより、豊小ファンですからね!!
こういうものが欲しかったんです。


「これからドゥンドゥン、メッセ書こうZE!」
[ 2010/02/21 00:19 ] [ 編集 ]
ya!
ちゃんと買って描きますよん♪
[ 2010/02/23 22:36 ] [ 編集 ]
2・・・27日・・だと!?ww
ほしす~、と思いつつもいつなんだろうと思っていたら27日ですって!?
・・・もしかしたら行けないこともないかもしれない日取り・・・
自分は絵描きなんぞ全くできませんが、、これは身近な人に依頼して奉納出来るかも・・・
ぜひ欲しい一品ですね!
[ 2010/02/25 20:20 ] [ 編集 ]
>家名 さん

どんどんイラストお願いします。
プリンターも通るけど、手書きも味があって…

>りゅーせい☆ さん

これから、ず~~~~っとあるから、無理して27日に来なくても大丈夫だよ^^
[ 2010/02/25 20:36 ] [ 編集 ]
まいど~
ちょいとお知らせです。

先日の憂ちゃん誕生日会に参加された方にお話した物が完成したと連絡がありました~
誕生日会に参加された方で欲しいって思った方今しばらくお待ちくださいもちろん、参加されてない方も購入出来ますな
これでやっと正式な告知が出来そうです(^∀^)ノ
また追って連絡します
[ 2010/02/26 09:54 ] [ 編集 ]
>一樹 さん

連絡お待ちしています。
楽しみ~^^
[ 2010/02/26 21:18 ] [ 編集 ]
シリアル番号が、0001ですよ!一番だったのて゛俺の宝物にします!
[ 2010/02/27 22:37 ] [ 編集 ]
>タイソン さん

1番おめ~~
案内所で聞いてたから、多分そうやろうなぁ~って思ってました^^

[ 2010/02/28 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


