今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/23

先日来話題のタクワンですが、速報値によると、この土日だけで90本くらい売れたそうですw
皆買いすぎ!www

ってことで、今日の部室は…


今日案内所に昨日のイラストとクマちゃんを持って行ったら、

10022301.jpg

絵馬掛け所ならぬ、黒板掛け所が設置されてました。
って、ウチの弟の仕業ですがw

10022302.jpg

早速、今まで寄贈された絵馬も吊るされてましたが、今後、黒板にイラスト・メッセージを書いていただいた方にも同様に掛けて欲しいものです。
黒板カードの配布・販売は今週中に開始の予定です。

10022303.jpg

それと、案内所内の校舎維持募金ですが、精算されたところ、観光協会のHPにもあるように5,908円と1バーツ25サタン寄付されていたそうです…
って、バーツとサタンとかwwww
などと冗談はさておき、皆さんありがとうございました^^

とまぁ、色々な事がありますが、部室は、

10022304.jpg  10022305.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

追伸

kyoto22222001.jpg
(2月22日付け京都新聞朝刊より)

先日来お伝えしているレンタサイクルですが、京都新聞さんに取り上げてもらいました。
今度とも皆さんの御利用お待ちしています。
ところで、運営主のアッホーブログこと宮川石油さんが、レンタサイクルに供している自転車を痛チャリ化してくれる方を募集しているそうです。
我こそは!と思う皆さんは是非、痛くしてあげてください^^

遅くなりましたので、コメントの返事は明日させてもらいます^^;

[ 2010/02/23 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
サタンてどこの通貨なんすかw
[ 2010/02/24 00:29 ] [ 編集 ]
1バーツ=100サタンみたいです♪
[ 2010/02/24 02:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 03:49 ] [ 編集 ]
バーツはタイの通貨だそうです。

ちなみに、日本円にすると…1バーツでたったの2.72円
らしいですがw(サタンは100サタン=1バーツだそうで。)

しかし、これって誰が持ってきたんでしょうかねぇ?
現地のファンの人がわざわざタイから来てたんでしょうかw
[ 2010/02/24 09:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>めたルカ さん

下で銀狼 さんと、はいる さんが解説してくれてますw

>銀狼さん・はいるさん

解説ありがとうございます^^
てか、両替しきれずに財布の奥にしまわれてた小銭なんでしょうねぇw

>2538番 さん

教えてくれてありがとう^^
早速修正しました^^
[ 2010/02/24 19:54 ] [ 編集 ]
あ、
掛けられてるw
[ 2010/02/25 13:18 ] [ 編集 ]
あ、2
たくあん売り上げ本数の1/10は私とか、そんなことはない。
[ 2010/02/25 13:21 ] [ 編集 ]
ちょ・・・90本てww
たくわんて、普通、1種類が一日にそんなに売れるハズないんですけどwww
けいおん力・・・・パネェwwwま、自分もその場にいたらきっと最低3本は買ってましたが・・w

ってか・・弟さん・・・・あなたやっぱり職人だよwwすげw
きっとこの絵馬掛け自体も・・痛化されるような気がして仕方ないww
ま、誰もしなければきっと自分がしますがww

・・・次はきっと・・・ジンバブエドルがお浄財されているに違いないwwwww
[ 2010/02/25 20:20 ] [ 編集 ]
Re: ちょ・・・90本てww
>リルラ さん

早速掛けさせてもらいました^^
タクワンは…一杯抱えてたもんなぁwww

>りゅーせい☆ さん

掛ける台自体が痛くなるってか?w
それより、カードにイラスト描いてw
[ 2010/02/25 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


