今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/24

昨日は飲みに行ってて更新したところで力尽きましたw
コメントの返信する気力は残ってなかったのよ…

ってことで、今日の部室は…



案内所さんが夕方「こんなのが寄贈されたから見せたかった」と仕事場に来てくれて、

10022401.jpg

見てみると、アルバム?

10022402.jpg

じゃなくってセル画でした!!!

10022403.jpg

しかも、京アニの証明書付き!!!
凄い!!!!
そりゃ~見せに来たくなる気持ちも分かりますw
てか、今の時代のアニメって全部デジタルで作っててセル画自体が存在してないって思い込んでたんですが、有るんですねぇ~
って、これはかなりの貴重品やん!!!
(京アニのHP見てビックリしました^^;)
本当にありがとうございました。

んで、部室は、

10022404.jpg  10022405.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ^^

[ 2010/02/24 19:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
更新お疲れ様です
管理人さん、お久しぶりです

既に御存知の通り、元々セル画は有りません。
保管に気を付ける点は有りますが、巡礼者の方々の素晴らしい寄贈品の片隅にでも飾って頂ければ幸いと思います。(^^)

描いて下さった京アニスタッフの方々、並びに管理人さんの御心遣いに感謝致します。

コメントを読んで頂き、有難う御座いました。

[ 2010/02/24 23:51 ] [ 編集 ]
京アニ~w
京アニ行きたい!と思いつつ数カ月・・
ついにセル画寄贈の猛者がwいつか絶対来ると思ってたけど^^;
ここんトコ若干忙しいけど、近いうちまたそっちに行きたいなw
[ 2010/02/25 20:20 ] [ 編集 ]
>dan さん

貴重な品を本当にありがとうございました!
お名前を出して良いか迷ったので匿名にさせていただき、失礼しました^^;

>りゅーせい☆ さん

セル画があることを知りませんでした^^;
すごいなぁ~と脱帽ですw
[ 2010/02/25 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


