今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/26

今日は、近隣の観光ボランティアガイドさんの総会みたいなものがあったそうで、その方たちが一杯校舎を見学されてたそうです。

そんな今日の部室は…



最近巡礼ノートが終わってしまい、補充しようと思っているのですが、いつも忘れて行ってしまいます^^;
明日こそは!!!


10022601.jpg  10022602.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
ノートには、

10022603.jpg

社員旅行??
観光地みたいやん!!!

ところで、いよいよ明日からカードの配布が始まります。

10022604.jpg

少しでもイラストが描きやすいように、色鉛筆を2種類案内所に用意させていただきました。
(色ペンは来週末に納品が延びたのでそれまで待ってね^^;)
是非皆さん、一杯書いてください!!!

それと、

10022605.jpg

無料配布用に番号の色の違うのを用意させていただきました。
(通常版は黒色です)
こちらは50枚限定ですので、なくなり次第終了ですが、当日イラストを描いて掛けて行っていただける方には進呈いたしますので、案内所にお気軽にお問い合わせください。
[ 2010/02/26 21:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
豊郷版エマ…… もとい絵馬について
ああ、画才があれば…… と萎縮する私。
下手な絵描くと残るので。 と思ったものの
勢いで描いてしまえ! と改心。

近江鉄道にお金を落としに豊郷詣でもと再考です。
[ 2010/02/26 22:41 ] [ 編集 ]
接近予告
明日行きますwwwwww
[ 2010/02/27 13:03 ] [ 編集 ]
アニメ「 けいおん!! 」放送
4月10日(土)~!?

嬉しいんだけど、
次の日ハートキャッチプリキュア!あるし、
毎週リアルタイム鑑賞は死にそうやな。



TOP絵
5人集合!!
このポスター欲しいな。

次は、OP・EDのジャケ絵?
澪の歌で、オリコン第1位を!
3週連続ぐらいイって欲しいな。


[ 2010/02/27 18:15 ] [ 編集 ]
>コダイスキー さん

イラストじゃなくても、メッセージでもおkなので、ドンドン書いてください^^

>777 さん

ほいw

>美音 さん

僕もポスター見ました!!
欲しい!!!!!

[ 2010/02/27 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


