今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/4

ちょっと、テンプレートを変えてみました。
それとamazonの商品紹介も導入してみました。

どうかなぁ?見にくい?

ってことで、今日の部室は…


今日はカードが撮影できませんでした^^;
んでも、情報によると結構な枚数が掛けられたそうです。
明日が楽しみ~^^

んで、部室は、

10030404.jpg  10030402.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

ところで、

10030403.jpg
(平成22年3月4日付 中日新聞朝刊)

いよいよ明後日に迫ったミニコースターの記事が、中日新聞さんに掲載されました。
皆さん、増産の予定しているので、無理しないでね^^;

[ 2010/03/04 20:19 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
>どうかなぁ?見にくい?

いや、見やすいと思いますよ。
amazonの商品紹介見ながら書き込み出来るのは良いと思います。
[ 2010/03/04 20:32 ] [ 編集 ]
>どうかなぁ?見にくい?
前の記事を読みたいときに今までと逆
例えばこのページなら
≪ アニメ「けいおん!」2期製作決定記念グッズ | HOME | 3/3 ≫
こうなってますよね?
今まで
≪ 過去の記事 | HOME | 最新の記事 ≫
だったと思うので、僕的には慣れが必要です*^^*
[ 2010/03/04 22:04 ] [ 編集 ]
やっぱり
俺が住んでる三重県は、一週間遅れですか!CBCは、いつもそうですね!我慢できないです!!!
[ 2010/03/04 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
新バージョンについて。

PC:別に問題ないです。慣れの問題でしょう。文字のバージョンが変えられるのはいいと思います。
携帯:私の場合、メインはiアプリで見てるのでちょっと見づらくなったかな。全文章&全写真表示されちゃう。それを思えば前の方が良かったかも知れない。あっ別に気にしないで(^^;
まあコメントはPCから書くので問題はないし(^^;

それでは(条件付ですがそろそろ来週辺りwww)。
[ 2010/03/05 01:04 ] [ 編集 ]
コメントを
入れるのに、クリックが1回増えるだけで画面については慣れれば問題ないものと思われます。
左のAmazon写真は、「けいおん」関連で勝手に出てくるものでしょうかね。
[ 2010/03/05 10:11 ] [ 編集 ]
>美音 さん

心配したけど、良かった^^

>ジュン さん

慣れてください!w

>前田タイソン さん

ようつべで(ゴニョゴニョ

>なおち さん

やっぱ、半年以上慣れたテンプレ変えると違和感あるよねぇ^^;

>marsy さん

amazon紹介は、自分でチョイスしました。
邪魔かなぁ?^^;
[ 2010/03/05 23:51 ] [ 編集 ]
なんだか・・・
ページレイアウトが変わったタイミングで、コメントが止まってしまってました。。が、決して見にくくなったからではないですw
むしろコメント欄が広くなったので、ロング派な自分的には書きやすいかもww
[ 2010/03/08 21:17 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

どんどん書いてや~^^
[ 2010/03/09 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


