今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2010年2月21日の「観光交流講演会」の資料

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年2月21日の「観光交流講演会」の資料

2月21日の記事でもお伝えした、北海道大学大学院の岡本氏と立教大学の釜石氏の講演会の資料が、北海道大学学術成果コレクション(HUSCAP)に掲載され、DL出来るようになりました。

岡本氏のブログ「略してオタツー」さんの2月25日の記事も合せてご覧ください^^

[ 2010/03/04 22:26 ] 告知 | TB(0) | CM(2)
興味深い内容でした
早速レポ見ました。だらだら書いてもあれなんで簡潔に。
まあ地元じゃないんで言える立場じゃないですけど、興味のある内容でした。でもこのレポは初期の頃なんでこれからでしょう。コースターやメッセージカードなど色々出だしていますから。再アンケートしたら大分結果が変わるんじゃないですか(特に意見や感想とか)?
私ももう少し豊郷町を勉強しなあかんですね。何か豊郷町内ツアーとかやれば面白いかも(^^;
もし何か失礼な事があればすみませんでした・・・。
[ 2010/03/05 01:31 ] [ 編集 ]
>なおち さん

いやぁ~マジで、アンケート取ってた去年の8月と比べると劇的に変わってるから、今やっても面白いかもね^^

[ 2010/03/06 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


