今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/7

今日は、あいにくの雨でしたが、事前にレイヤーさんが来るって教えてもらっていましたし、他にも色々お客さんがあるって事だったので、カフェに行ってきました。

そんな、今日の部室は…



初めてキーホルダーを販売した9月6日に来てくれたグループさんが、

10030701.jpg

今日も来てくれました。前回は夏服でしたが、今回は冬服で、楽器もバッチリ決まってました^^
この後は、部室や行動でも撮影されていたみたいですが、ちょっと所用で遅れて行ったり他の方とお話ししていたので、余り撮影できませんでした。残念^^;

また、先週も来てくれた判子道さんが、

10030702.jpg

カフェの判子に続き、ブログのロゴを判子で作ってきてくれました!!
実は先週お会いした祭に、「作って~」ってお願いしていたのを作って持ってきてくれたのです。
こんなに早く作ってもらえるなんて思ってなかったので、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました。

また、

10030705.jpg

よんこま小町の代表者さんが、けいおんの絵柄の告知ポスターを持ってきてくれました。

他にも、

10030703.jpg   10030704.jpg

岡崎からは味噌キャラメルとか、北陸お土産にかにせんべいとかもいただき、お客さんやスタッフで美味しくいただきました^^

カードも順調に増え続け、

10030706.jpg  10030707.jpg  10030708.jpg

10030709.jpg  10030710.jpg  10030711.jpg

昨日見落としてたイラストやら、2日連続のしょーきさんや、今日のレイヤーさんや、高知県の侍さん等、一杯掛けてくれました。
皆さん本当にありがとうございました。

部室は、

10030712.jpg  10030713.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10030714.jpg

磁石は「ウルキオラ」になってました。
これって、ブリーチってアニメのキャラって教えてもらいましたが、全然知りませんw

ノートには、

10030715.jpg

判子道さんが、澪ちゃんと、おみくじの凶を押していってくれてました。


おまけ

10030716.jpg

今日、案内所に行ったら、ウサギとカメをデザインしたバンダナが売ってました。
(カメは亀甲で表現しています)
お土産にも最適ですね^^
[ 2010/03/07 22:02 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
バンダナ!

メモメモ♪

[ 2010/03/07 23:08 ] [ 編集 ]
めたルカさんwww上手すぎww
[ 2010/03/08 02:16 ] [ 編集 ]
バンダナを購入するために10分ほど滞在しましたが、後でレイヤーさんを見ることを忘れてたことに気がつきました・・・
[ 2010/03/08 03:00 ] [ 編集 ]
>ジュン君

バラしちゃらめぇぇ(ry


てゆうか皆さんお上手ですし。それにこういうのは
上手い下手は関係ないのです。愛だろ愛。

ジュン君も早く素晴らしい切り絵作品投下しにきてね。(・ω・)ノ
[ 2010/03/08 17:25 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

そのメモを忘れないでねw

>ジュン さん

ですねぇ~^^

>てんちょ~ さん

レイヤーさんを見に来たんじゃなぁったっけ?w

>めたルカ さん

ホンマ、皆さん上手いねぇ^^
てか、下手でも字だけでも全然おkです^^
(僕なんか鷲宮で…)

[ 2010/03/08 19:59 ] [ 編集 ]
やっば・・
日曜も大盛況だったようでなにより^^
あ・・そういえば自分がいるときはレイヤーさん見たことないわぁ。。
ま、平日中心だから仕方ないや^^;

というか・・昨日色々盛り上がりすぎて、、肝心のメッセージボード買えてないんだよなあ・・
ヤバイヤバイ。。
ま、これで、近日中の登校フラグが成立したわけですが^^;

判子のクオリティが危険すぎるwwすっごいなぁ・・・
[ 2010/03/08 21:36 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

平日でもレイヤーさん来てることもあるから期待するんだ!w
てか、もう少し暖かくならんと厳しいかなぁ?

[ 2010/03/09 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


