今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/8

今日はちょっと凹み気味で更新です^^;
オサーンにも色々あるのよねぇ…

ってことで、前置きはすっ飛ばして早速…



昼過ぎにちょこっと行ったら、

10030801.jpg

先日PSPを寄贈してくれたTNRさんが、今日はPSPを置く台を持ってきてくれていました。
実は、PSPの使い方を知らなかったので、少し教えてもらいましたw
また、

10030804.jpg

カードも掛けて行ってくれました。
重ね重ねありがとうございました。

それから、2期のポスターを預かりましたので、

10030802.jpg

案内所と、

10030803.jpg

廊下の1期のポスターの横に貼ってきました^^
(ちゃんと教育委員会さんの了解済み)
やっぱ、いよいよ始まるんやなぁ~って実感が沸いてwktkですw

んで、部室は、

10030805.jpg  10030806.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10030807.jpg  10030808.jpg

磁石が「YU」と「UIUI]になってました。
どうせなら、「YUI」にしてwww
[ 2010/03/08 19:55 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
TNRさんと
今日部室で、PM0152ぐらいにまったドクターイエローをみました!すごく良かったです!俺は三重県に住んでいるので、すごく興奮しています。
[ 2010/03/08 20:43 ] [ 編集 ]
第2期ポスター!!

今週末、時間あればポスターだけを見に行きたいと思います。
ま、その前に「ろくおん!」の応募ハガキ出しに行かないとダメですが。
[ 2010/03/08 21:01 ] [ 編集 ]
うぉ・・・・
奇遇ですねぇ・・自分も今日はめっさ凹んでなうますw(イカンイカンww)

2期ポスターですって!?wwすっげ、、、自分もなんとか入手してやろうとか画策してるけど、現状で
めどが立ってない状態というに・・
しかし、青のポスターと一緒に貼ってあると、更に見栄えが上がりますなぁ^^
なんだか、そう遠くない将来、「公認」いただける期待とか・・浅はかでしょうか^^;

[ 2010/03/08 21:41 ] [ 編集 ]
明日から・・・
こんばんは(^^)

明日から休暇に入るんだけどやることがねえ(^^;
と言う訳で暇なんで1枚製作して近いうちに納品に伺います(年始ポスも預かって頂いてるので取りに行かなあかんしね)。
納品の際には黒板メッセージカードも描きますね。
行く日は今の段階では12日かな(いつも平日ですんません・・・)?

それでは(^^)

PS.何があったか分かりませんが気を落とさずに・・・。
[ 2010/03/08 23:57 ] [ 編集 ]
凹んだ後には、その反動できっと凸になったりとか。
明日もがんばろー。( *‘∀‘ )ノ エイエイオー
[ 2010/03/08 23:59 ] [ 編集 ]
マグネット、いたずらネタ思案中~♪(笑)
[ 2010/03/09 18:09 ] [ 編集 ]
>前田タイソン さん

もっと少ないかと思ったら、意外に走ってるんやなぁw

>美音 さん

「だけ」と言わずゆっくりして行ってください^^

>りゅーせい☆ さん

なかなかなぁ…

>なおち さん

明日「から」で12日登校ってことは、長期休暇?
エエなぁ~
何もかも忘れてのんびりしたい^^;

>めたルカ さん

オ~~~~~~!!!

>銀狼 さん

楽しみにしています^^

[ 2010/03/09 18:47 ] [ 編集 ]
2期ポスター、あずにゃんのどや顔が(笑)。

自分も長期休暇とって旅行でもしたいっす…。
[ 2010/03/10 07:08 ] [ 編集 ]
>tak さん

旅行したいねぇ~^^
って、takさんの場合は自転車?w

[ 2010/03/10 19:16 ] [ 編集 ]
自転車で北海道を走りたいっす。
何もかも忘れて…。
[ 2010/03/11 00:20 ] [ 編集 ]
>tak さん

距離が長すぎて大変そうw

[ 2010/03/11 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


