今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/9

今日は日本中で雪模様?なのに、ココでは雨でした。
こんなんなら、今シーズンタイヤ変えなければ良かったw

ってことで、今日の部室は…


特にこれといったネタも無く…

10030901.jpg  10030902.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、昨日「UI UI」だった磁石が「RITSU」になってました。
(家に帰ってから気付きました…)

10030903.jpg

ノートにはギターが描かれ、

10030904.jpg  10030905.jpg

カードも増えてました。

何か更新が手抜きっぽいけど、しゃーないな^^;

[ 2010/03/09 18:43 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
説明書送りました
PSPの説明書郵送しました。最初から持っていくべきでした。地味にご迷惑おかけします。案内所、どんきち様宛なんですが、届くでしょうか?
[ 2010/03/09 20:31 ] [ 編集 ]
アニメディア
今日発売のアニメディアは、けいおんの特集です!特に澪ちゃんが、好きな人は、買ったたら、いいですよ?
[ 2010/03/09 21:46 ] [ 編集 ]
あっさり更新歓迎です
お久しぶりです。寒い雨の日の更新お疲れさまでした。

毎年、雪タイヤの交換時期とか悩みますね。今年要らないんじゃ?とか・・降った日は換えて良かったと思うんですけどね。

落ち着いた日が有ればこそ、盛り上がる日を待ち遠しく感じられますね。

乱文失礼致しました

[ 2010/03/09 22:24 ] [ 編集 ]
あにめでぃあ~
このコメント上で気づいた!澪ファンなら買うべき・・・?
買うでしょうおれwww

今日は寒かったですねぇ・・明日もな様ですが^^;

2期気運、どんどん盛り上がってきてますね~w
僕の気持ちも、ドンドン盛り上がって・・・いけばいいんですが^^;
[ 2010/03/10 00:51 ] [ 編集 ]
ふっふっふ
僕のほうは16日に訪問するときのネタ、
ぞくぞく完成してきています☆
カード用のもなんか作ろうかしらww
[ 2010/03/10 03:10 ] [ 編集 ]
豊郷は雪じゃなくて雨だったのね(^-^;

今週の土曜日久々に訪問します♪

雨も雪も勘弁なwww
[ 2010/03/10 14:17 ] [ 編集 ]
>TNR さん

ちゃんと届きました!
てか、こちらこそお手数かけて申し訳ありません^^;
ありがとうございました^^

>前田タイソン さん

早速amazonのリンク入れましたw

>dan さん

お久しぶり~
この静けさが2期始まると…と思うとwktkですw

>りゅーせい☆ さん

まぁ、テンションの低い時もあるやろうけど、お互い頑張りましょう^^

>ジュン さん

16日楽しみにしています^^

>まめ さん

相変わらず雨続きです^^;
週末はどうやろう?

[ 2010/03/10 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


