今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/10
fc2ブログ

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

3/10

今日も寒かったですねぇ…
んでも、相変わらず雪が降りませんww
(1日中雨でした)

そんな今日の部室は…



昨日のコメントにあったように、

10031001.jpg

TNRさんがPSPの説明書(のコピー)を送ってくれました^^
無知なオサーンのためにありがとうございます^^;

また、

10031002.jpg

先日発注しておいたサインペンが納品されましたので、置いてもらいました。

10031003.jpg

これで、色鉛筆やらペンやらイラスト環境が整いました(?)ので、ジャンジャン描いてくださいm(__)m

部室の方は、

10031004.jpg  10031005.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10031006.jpg

磁石は「YUI」と「MIO・A」になってました。

10031007.jpg

ノートには大きく唯ちゃんが描かれてました。
上手い!!!

今夜こそは雪積もるかなぁ?
スポンサーサイト



[ 2010/03/10 19:09 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
明日は朝方まで雪の予報出てますね。雪化粧した豊郷を見たいな。
[ 2010/03/10 19:49 ] [ 編集 ]
クリアファイル
今日発売の学研アニメディアの付録が、最高ですよ!澪ちゃんファンや、紬ちゃんファンにも最高のできですよ!今月30日に発売する、学研メガミマガジンもけいおんの特集ですよ!付録つくらしいですよ?
[ 2010/03/10 20:55 ] [ 編集 ]
雪もいいですね
雪が降ったら、是非写真を載せて下さい。あったかくなったら桜とかも見たくなりますよね。けいおん関係だとどこかいいとこありますかね?
[ 2010/03/10 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)ただ今暇真っ最中(昨日、今日とこんな天気で出かける気がしないわwww)。旅行?そんな金ないwwwまっ明日は天気まずまずなので出かける予定だけど。

前に書いた通り、12日(金)に伺います。しかしまあ何でこんなに絵描き道具が揃ってるの?中にはうちよりも装備がwwwでも描きがいがありますね。
年始ポスター引き取りますのでよろしくお願いします、と言う事は夕方まで待たないと行けないwwwまあメッセージカード描くからいい時間にはなるか(^^;

それでは(^^)

[ 2010/03/10 22:51 ] [ 編集 ]
地球は温暖化してるんじゃないの?by聡
さっきうちのヒーターがピーピーいうてましたけど、

いつまで灯油買うのかも悩みます。

関西地方放映まで1カ月、残り全ての局も日時決まってましたね、

Dokidokiシテキタ!
[ 2010/03/11 03:08 ] [ 編集 ]
今日のTV
テレビ東京系PM758に、空から日本をみようの番組に東武伊勢崎線が出ます。その番組中に、らきすたの聖地が出るかもしれません?近江鉄道もしてくれないかな?そしたら豊郷も出るかもしれません?
[ 2010/03/11 07:48 ] [ 編集 ]
777
制服新調したし新たに夏服も購入したので温暖化も関係無しwww
「服」買った領収書に収入印紙貼ってあるの久々だwww
[ 2010/03/11 14:55 ] [ 編集 ]
>damage-wie さん

カードありがとうございました。
てか、雪積もりませんでしたねぇ^^;

>前田大尊 さん

2期目前にして盛り上がって来ましたねぇ^^
空から日本をみようですか…そんな番組あったのね、近江鉄道もやって欲しいなぁ^^

>TNR さん

雪積もりませんでした^^;
それと、豊郷小学校には桜は無いらしいです…

>なおち さん

明日はお気をつけてお越しください^^

>JICCA さん

ドキドキでwktkです!w

>777 さん

そんな高額な無駄(じゃない?)遣いをwww



[ 2010/03/11 20:23 ] [ 編集 ]
ほぇ~
唯絵めっさかわぃぃですやん。。。。
まったくもって・・・絵師さんというのは凄い。
僕は何で頑張れば!orz
[ 2010/03/12 19:47 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

ホンマ可愛いねぇ^^
絵の代わりに、コメントで頑張って!

[ 2010/03/12 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR