今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/11

結局雪は積もらず、朝チラチラ降ってたけど、昼からは良いお天気でした。

そんな今日の部室は…



今日も昼間にちょこっとだけ見に行ってきました。

10031101.jpg

カードも順調に…

10031102.jpg

はい…仕事に戻ります^^;

部室の方は、

10031103.jpg  10031104.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10031105.jpg

ノートのところには、唯ちゃんとカスタネットのストラップと
タンバリンと澪ちゃんストラップのが置いてありました。
(中身の入った物は預かってきましたので、明日案内所に移動したいと思います)


んで、帰ろうと思って何気にハンガーに視線が行ったその刹那。
私の目に飛び込んできたものは!

10031106.jpg

スク水(しかも旧型!)とかwwww
いつから?w誰がwww

久しぶりに驚くネタがwww
[ 2010/03/11 20:14 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(16)
スク水
何だ、「 白 」じゃないのか。
スク水だけ置かれても萌えんがな。

(-д-)
[ 2010/03/11 20:47 ] [ 編集 ]
うう~ん・・ 
さすがにこれはやりすぎのような気も・・
[ 2010/03/11 22:19 ] [ 編集 ]
初めて書き込みします(^O^)

今週末には行く予定をしてます!

もうミニコースターは売り切れてるんですかね?

オルゴールは確実買いだけど(≧∇≦)
[ 2010/03/11 22:21 ] [ 編集 ]
今日のTV番組反省
空から日本を見てみようの番組に鷲宮が、でなかったのですごく残念でした!3つ手前の東武動物公園駅まででした!春日部が、でったときにクレヨンシンちゃんは出ましたよ!
[ 2010/03/11 22:24 ] [ 編集 ]
スク水
…次回の登校前までに、某神社前の商店街あたりで調達して持っていこうとか密かに思っていたりいなかったりしたのに、先を越されてしまったようだ…
[ 2010/03/11 22:53 ] [ 編集 ]
スク水着・・・やりすぎ・・・(^^;
誰か間違って着たらどうするの?野郎のスク水着姿は見たくないwww女の子ならいいけどwww
(今日は書かないと思ったけど思わず書いてしまいました)。

では明日久々にこっそりと(オルゴール出てからでも良かったけどねwww)。
[ 2010/03/11 23:13 ] [ 編集 ]
風邪ひかないでネ(笑)
[ 2010/03/12 00:10 ] [ 編集 ]
旧スク水って、まだ売ってたん?
コスプレ用とかなのかな...?
でもこれはちょっと引く人もいるかも。

来週ぐらいには行きたいな~。
その前に確定申告行かんと...。
[ 2010/03/12 00:39 ] [ 編集 ]
俺のじゃないよ。俺のは120だし。
[ 2010/03/12 00:51 ] [ 編集 ]
スク水
『よさこい!!』が目に浮かぶ。
あの唯が一番可愛く見える…



>訓さん

ナリタさんちで鷲中ジャージ買って寄贈したら?w
[ 2010/03/12 01:05 ] [ 編集 ]
新たに
ハンガーラックの張本人がやってまいりましたw

スク水の新たな備品入りはいいことだと思いますよ。
原作にもアニメにも着てるシーンありますし。流石にこの場所で着替える人はいないでしょうが、部室の再現・雰囲気という点で掛けておいて良いかと。
本物の下着のしましまぱんつとかだとアウツでしょうけどねw

ラックを持って来た者としては肯定ですね~。
[ 2010/03/12 03:19 ] [ 編集 ]
初めて書き込みをします


スクール水着はやり過ぎだと思います。

けいおん!の聖地として来られる人以外にも、建築方式云々を見にきている非オタクの人も居ます。
非オタクの立場で見たら、ただでさえ歴史的建造物の空気を壊しているのに更にフーゾクと直結してイメージされそうなモノまで置かれたらどう思いますか?

どこかで歯止めは掛けるべきです。
[ 2010/03/12 17:57 ] [ 編集 ]
>美音 さん・獅子神だぁ さん・訓 さん・リルラ さん・tak さん・尊師 さん

さすがに反響大きいなぁ~w
って、やっぱ、やりすぎ?

>~臨~ さん

昨日(11日)の夕方現在で
唯ちゃん  在庫切れ
紬ちゃん  在庫切れ
澪ちゃん  在庫切れ
あずにゃん 残り1個
律ちゃん  残り6個
憂ちゃん  残り4個
和ちゃん  残り11個
さわこ先生 残り11個

だそうです。

>前田大尊 さん

見逃しました^^;

>なおち さん

今日もありがとうね~^^

>銀狼 さん

誰も着ませんからw

>damage-wie さん

持ってるのかwww

>名無しの習志野 さん

御意見ありがとうございます。
一度教育委員会さんと相談してみます。
[ 2010/03/12 19:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
[ 2010/03/12 21:40 ] [ 編集 ]
>damage-wie さん
持ってるのかwww
本物にこだわる。変態なのでな...
[ 2010/03/13 01:05 ] [ 編集 ]
>~臨~ さん

こちらこそ、ありがとうございます。(カードも)
って、今日お会いしたかった^^;

>damage-wie さん

そ…そんな自慢されてもw

[ 2010/03/14 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


