今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) チャリティーグッズ発売

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリティーグッズ発売

けいおんと豊郷小を大切に思っていただいている方から、チャリティーグッズとして
オルゴールの寄贈を受けましたので、これを販売したいと思います。

10031107.jpg

仕様
価 格 1個 800円(税込み)
寸 法 65×76.5×60mm
曲 目 Cagayake!GIRLS とDon't say “lazy” の2種
発売日 3月14日(日)~
数 量 各170個
その他 ゴールドのケースに豊郷のシールを貼る予定です。
     貼っても貼らなくても良いように、シールをお渡ししています^^
     原価を差し引いた残りは全額寄付される事となっております。
     けいおんのキャラクター等を使用していませんので、
     TBSの公認はありませんが楽曲の著作権はクリアしています。
[ 2010/03/14 20:41 ] 告知 | TB(0) | CM(10)
残念!
14日は行けないや。キャラを使用してないっていうけど
自分で描いて貼ればいいんで問題ないでしょ。(笑)
でもオルゴールもきちんとJASRACの許諾取るのか~。
[ 2010/03/11 22:16 ] [ 編集 ]
行く予定です
買いです(^O^)
[ 2010/03/11 23:13 ] [ 編集 ]
うわぁ~
行きたいけど行けるかまだ未定です…
[ 2010/03/11 23:47 ] [ 編集 ]
行けないorz
その日に全部売れちゃうのかな…

手に入れられるなら、2種欲しい。
[ 2010/03/12 00:59 ] [ 編集 ]
実写版の唯を貼るのでむしろ何も貼ってない方が良いですwww
[ 2010/03/12 13:02 ] [ 編集 ]
確かに・・・
何も書いてない方が、思い思いのアレンジができるので、「職人」の方々にとってはその方がよさげww

このアイテム、「買い」だわぁ・・14日か・・なんだか13日によっちゃいそうな予定なんだよなぁ^^;
あ、16日も行くんだっけかww

豊小の為のチャリティーにもなるし、GJなはからいですね!
[ 2010/03/12 19:50 ] [ 編集 ]
>ALL

焦らないでも、行列は出来ないと思っています。
てか、何も貼らない方が良いのか…
無垢のままにしよw

[ 2010/03/12 19:53 ] [ 編集 ]
携帯から…。
もうボチボチ売れてきてるんでしょうか?
水曜日まで残っててくれ~!!
[ 2010/03/14 12:00 ] [ 編集 ]
聞いたら1人目だったそうな
a.m.9:05頃に2種各1ゲット
皆さん2種類買っているみたい。

オルゴールの音色はやっぱり趣があります。

ところで、チャリティーは旧校舎管理基金寄附金でよいのか?
[ 2010/03/14 22:20 ] [ 編集 ]
>tak さん

日曜日で約40個くらい売れたそうです。
(内訳は聞いてませんが^^;)
充分間に合いますよ~^^

>もじゅ さん

寄贈していただいた方の申し出により、校舎管理基金に寄付される予定です。

[ 2010/03/15 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


