今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/14

昨日は家の都合で登校できなかったので、更新はお休みさせていただきました。
楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした^^;


ってことで、早速…




10031401.jpg  10031402.jpg

今日もはじめて見る痛車が何台か来てくれていて、
案内所には、

10031403.jpg  10031405.jpg

いつの間にか、けいおんチョロQの箱(って、こんなのまで出てたのかw)と、同人誌が何冊か置かれていました。
また、

10031404.jpg

今日のホワイトデーに合せてイラストも寄贈いただきました。
更に、

10031406.jpg  10031407.jpg

はいる さんとモタ さんからそれぞれ新発売のけいおん饅頭をいただきました。
早いなぁ~w
中身はちゃんとバンドのロゴマークが描かれ、お味は結構美味しかったです^^

更に更に、

10031408.jpg

先週、ブログのロゴの判子をいただいた判子道さんが、もう1個のロゴを作ってきてくれました!!
他にも何点かけいおん判子を作ったと見せてくれて、バンドロゴと唯ちゃんの判子を寄贈してくれました。
(下の段の右端と右から3番目のヤツです。)
これらは、案内所の所に置いてありますので、皆さん記念に押して帰ってくださいね^^

カードも益々賑やかになり、

10031409.jpg  10031410.jpg  10031411.jpg

10031412.jpg  10031413.jpg  10031414.jpg

10031415.jpg  10031416.jpg  10031417.jpg

10031418.jpg

昨日撮れなかった分も含めてかなり増えてました^^
皆さんありがとうございます^^

また、夕方には、ドルパ帰りの皆さんが、

10031419.jpg

今日発売されたばかりの、DD澪ちゃんを持って撮影に来ました。
これって、

10031420.jpg

左のタバコと比較してもらうと分かると思いますが、1/3スケールで約55cmくらいあって、メッチャ大きいwww
お値段を聞いて2度ビックリwww

ってことで、部室の方は、

10031421.jpg  10031422.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10031423.jpg

磁石が「UI-R」になって、

10031424.jpg

マウスパッドが置いてました。
(マウスパッドは案内所に移動させてもらいました)

今日も皆さんありがとうございました^^
[ 2010/03/14 19:48 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
今日はどうも、ありがとうございました。

あのまんじゅうは、昨日たまたま名古屋に行った時に
ゲマズに売ってたので買ってきました。
後で知りましたが、あれ12日に発売されたばかりの
ものだったんですねぇ…全然気づきませんでしたが(^^;

たくあんの次にまさか、温泉マークつながり(?)であれまで出すとは思ってもいませんでしたけどねぇ…
次は食べ物で何が出るのか、アニメ2期とともに期待したいところですねw
[ 2010/03/14 20:38 ] [ 編集 ]
昨日
ういちゃんのミニコースターを買いました。俺の宝物になりました。俺も豊郷病かも?
[ 2010/03/14 20:53 ] [ 編集 ]
今日は、マウスパット寄贈しておきました^^

今回は、痛車で撮ってもらえなかったみたい><
次回は、撮って下さいね~
[ 2010/03/14 20:59 ] [ 編集 ]

初登校楽しかったです(^O^)
オルゴールも買えて満足です(^∀^)ノ
今度行った時もメッセージ書きます。

また近々行きま~す!
[ 2010/03/14 21:53 ] [ 編集 ]
13日登校してきました(^O^)/

行った時間がたまたまなのか、
中学校の卒業式のイベント(?)でカフェでミニライブしてましたね(^-^;

ライブ行われる最中にカード書いてたので戸惑ってしまいましたwww
[ 2010/03/14 22:49 ] [ 編集 ]
1日間があったので。
管理人様、最近よくブログを拝見させていただいております。昨日、前田タイソン氏と今日の更新ないねというやりとりの後、過去のページを拝見し、かなり以前からブログをされていたのを知り驚きました。日々の更新、本当にご苦労様です。これからも頑張って下さい。
[ 2010/03/14 22:58 ] [ 編集 ]
ホンマは・・・(^^;
こんばんは(^^;

本日は実家より。上記の通りホンマは実家からオルゴール買いに行こうと考えたんですが、実は12日の帰りに・・・、今日はオー○バック○で治療を・・・(あのう○た○マグネット貼れば良かった。あっ重症じゃないのでご心配なくwww)。

順調にカードも増えてますね。皆さんうま~い。今月中には100枚いきそうですね。あっ、自分の描いたの不具合が見つかったwwwまた直しに行かねば(オリジナル判子も使いたいwww)。

それでは(^^;
[ 2010/03/14 23:54 ] [ 編集 ]
日々更新お疲れさまです
 13日に登校したヲイラですw

黒板カード・裏も表も楽しく描かせて戴きましたです♪

 また描きに伺いますです☆
[ 2010/03/15 00:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
UIーRキターっ\^o^/
部長のあれですね!
[ 2010/03/15 12:14 ] [ 編集 ]
>はいる さん

こちらこそ、ありがとうございました。
饅頭が発売されたって聞いたけど、こんなに早く現物を見れるとわ^^

>前田大尊 さん

立派な豊郷依存症ですww

>クシテシフォン さん

マウスパッドありがとうございました。
心配だったので、案内所に移動させてもらいました。
次回は痛車も撮らせてもらいます^^

>~臨~ さん

カードも早速掲載させてもらいました。
また遊びに来てくださいね~^^

>まめ さん

ライブは講堂って思ってたけど、旧図書館だったのですね^^;
異質な空間になってたと想像したら見てみたかったなぁとw

>TNR さん

土曜日は家の用事で登校できませんでした^^;
ブログは、去年の6月10日からですw
これからも応援よろしくお願いします^^

>なおち さん

帰りに事故にでも遭われたのでしょうか?
安全うんたん♪でお願いします^^

>北川圭 さん

カードありがとうございました。
次回作も期待してます!!!

>彦星くずは さん

お疲れ様でした。
UI-Rは…アレですねw

[ 2010/03/15 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


