今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/15

いよいよ3月も折り返し。
もうすぐ2期と思うと待ち遠しいですねぇ^^
んでも、その前に、年度切り替えで仕事がどうなるかが心配ですが…

そんな今日の部室は…



行った時には、既に案内所も閉まっててカードは見れませんでした。

10031501.jpg  10031502.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10031503.jpg

唯ちゃんが貼られてました。
これって、何かの雑誌?

[ 2010/03/15 18:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
雑誌の答え
W.B.に貼ってある、雑誌は今月10日に発売した、学研アニメディアのけいおん特集の記事ですよ!みんな買ったかな?
[ 2010/03/15 18:51 ] [ 編集 ]
買ってませんけど、何か?(笑)


そんな事より、
となりの
TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1

澪 と あずにゃんが超可愛い!!
(≧▽≦)
『瓶詰妖精』みたいだ。
[ 2010/03/15 19:12 ] [ 編集 ]
ウチは買いましたよ~
というか、昨日豊郷に持ってきてましたしw
(あの棚に置いてこればよかったかな…?)

付録も澪ちゃんが中心に載ってる可愛いクリアファイルが
入ってたりと豪華なので「俺の嫁」って方にはぜひ買い!
って感じでしたねぇw
[ 2010/03/15 21:26 ] [ 編集 ]
今日から・・・
こんばんは。12日の件、事故じゃなく○○です(詳細は恥ずかしくて書けない・・・)。車は無事直ったので心配なく(^^;

まっ今日(16)から仕事・・・やる気出ないwww確か今日は掃除でしたね。行かれる方は殆ど車でしょうが運転は安全うんたん♪で。
いつも納品ばかりで掃除はした事ないので申し訳ないです(^^;くれぐれも怪我のないように作業して下さい(^^)

それでは(^^)
[ 2010/03/16 02:05 ] [ 編集 ]
掃除たい
現場が雨で仕事が中止になりましたので、豊郷に掃除します!俺も豊郷病かも!
[ 2010/03/16 08:27 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

買ってません^^;

>美音 さん

ホンマ可愛いなぁ~^^
次はこれでグッズ作る?w

>はいる さん

クリアファイルは見せてもらったけど、本紙は見てなかった…
残念!^^;

>なおち さん

仕事頑張って、疲れたら癒しに来てください^^

>前田大尊 さん

せいそう!お疲れ様でした。
ありがとうございました。
[ 2010/03/17 20:19 ] [ 編集 ]
か・・買わなければ・・・
今度の大須遠征で買わねば、、かわいすぎる予感がするし・・
でもここんトコの出費で財布の中が・・・(;´Д`) 
[ 2010/03/18 19:55 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

こないだの京アニがやりすぎwww
[ 2010/03/19 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


