今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/16

大人の事情により、更新が遅れてしまい、楽しみにしていただいてた方には申し訳ありませんでした。

ってことで、早速!



今日は、以前から定連さん達が計画していた、

10031601.jpg

せいそう!のOFF会(?)掃除会(?)が有りました。

10031602.jpg

平日にもかかわらず、10人くらいが集まって、一生懸命掃除してくれました。

10031603.jpg  10031604.jpg

お陰で、部室も案内所もピカピカです。
(他はどこを掃除してくれたのか聞いてません^^;)
皆さん、本当にありがとうございました^^

んでも…

10031605.jpg

W.B.はせいそう!されてなかったw

んで、今日参加してくれた、ジュンさんが、

10031606.jpg  10031607.jpg  10031608.jpg

10031609.jpg  10031610.jpg  10031611.jpg

看板やパネルやお土産にと切り絵を一杯作ってきてくれました。
いやぁ~、どれもこれも細かいのに良く出来ていてビックリです。
先日の判子道さんにしてもそうやけど、ジュンさんにしてもやし、
色々スキルを持った人がいるなぁ~と妙に感心してしまいましたw
(2人だけでなく他にも一杯ね)

もちろん、カードにも、

10031612.jpg  10031613.jpg

と、ちゃんと切り絵で、ブログの宣伝もしていってくれましたw
(右側のリンクから 是非 他の作品もご覧ください。)

他にも、ジュンさんの相棒さんが、

10031622.jpg

慶御神社の御札ってことで、何枚か作ってきてくれました。
こちらもありがとうございました。

ってことで、

10031614.jpg  10031615.jpg  10031616.jpg

10031617.jpg  10031618.jpg  10031619.jpg

10031620.jpg  10031621.jpg

今日参加の家名さんの新作やら、撮り逃してたヤツやらを紹介させてもらいつつ、報告終わり!w

って、何か文章がgdgdなのは分かってるけど、どう直して良いか分からないのでこんなもんで^^;

[ 2010/03/16 23:04 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
あ!
ズルい!(笑)
[ 2010/03/16 23:54 ] [ 編集 ]
掃除たい
只今無事自宅に、到着しましたよ!どんきちさんあまりお酒飲み過ぎないように!
[ 2010/03/17 01:56 ] [ 編集 ]
ご苦労様です
行きたかったのですが仕事で行けませんでした…次はせいそう!参加したいです!
[ 2010/03/17 06:27 ] [ 編集 ]
私も混ぜて~(笑)
[ 2010/03/17 14:13 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

エエやろ~w
是非、皆で宴会しましょう!

>前田大尊 さん

泥酔で更新できませんでしたwww

>彦星くずは さん

次回は是非!

>一樹 さん

掃除?飲み会?w
[ 2010/03/17 20:21 ] [ 編集 ]
そう言われれば
W.B.をせいそう!するって事、全然思いつかなかったですw
たぶんあのメンバーは誰も・・・

他のせいそう!場所は音楽室と本校舎1~2階の廊下、南側の昇降口ですかね・・・
[ 2010/03/17 22:32 ] [ 編集 ]
せいそう参加された方々お疲れさまです。

平日でなければ参加したかったけど、土曜日曜は人が多そうなので掃除には向かないか。

次は参加したいぞー
[ 2010/03/18 00:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
遅くなりましたが掃除に参加された皆さん、お疲れ様でした。
これは次回本気で参加させて頂きたいです。足手まといになるかも知れませんが(日程さえ合えば・・・)。
切り絵、上手いっす。次回じっくり見させて頂きます(次回は未定やけどwww)。


[ 2010/03/18 01:25 ] [ 編集 ]
>家名 さん

そんなに広範囲を…
ありがとうございました^^

>てんちょー さん

そのお気持ちだけで充分嬉しいです^^

>なおち さん

切り絵はマジで凄いよ~^^

[ 2010/03/18 19:59 ] [ 編集 ]
先日は・・・
Σ(´Д` )  た、確かにW.Bのせいそう!は、なぜか頭になかった・・ww

講堂までを手を回せなかったのは残念だったけど、、うん!頑張った!

P.S なんだろう、、最近コメントが短いものしか書けない・・orz
[ 2010/03/18 20:00 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

そ…それは、記事にツッコミ所が少ないから?^^;

[ 2010/03/19 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


