今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/17

今まで9ヶ月程更新を続けてきましたが、今日最大のミスをやらかしてしまいました。

それは…



デジカメのバッテリーを充電してたのを忘れて、空っぽのまま持って行き、
何で電源が入らないんやろう?って状態になってから思い出すと言う大失態ですw


ってことで、

10031701.jpg  10031702.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

10031703.jpg  10031704.jpg

唯ちゃんの可愛いイラストとリツトラセブンの新作が描かれてました。
(これは、カードも期待!w)

また、ノートも1冊追加されていて、

10031705.jpg  10031706.jpg

各ページの右下にウサギのパラパラ切り絵が貼られてました!
これは、昨日のジュンさんの作品かな?

また、

10031707.jpg

ハンガーに制服とEDの衣装が追加で寄贈されてました!!!

今日の写真はケータイのカメラで撮ってるので、画質が良くありません(泣
明日ちゃんと撮り直して来ます^^;

[ 2010/03/17 20:14 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(17)
うわ!!
明日訪問予定ですが
直前になんというネタがwww
これは絶対見なければ!!
…ということで明日は朝からお邪魔します。
[ 2010/03/17 20:38 ] [ 編集 ]
うらやましい
明日ナマでこれ見れる人がうらやましい…。
[ 2010/03/17 20:53 ] [ 編集 ]
お?
衣装を設置した時は制服のボタンをとめてたんですが・・・

これは早速有効活用してくださった方がいらっしゃったということですねw
持ってった甲斐がありましたw
[ 2010/03/17 21:41 ] [ 編集 ]
今日もお疲れ様でした。
どんきちさんが、「あぁっっ!!」って言った瞬間、
何が起きたんやと思いましたよ。
まぁ、たまにはこういう事もありますよねー。
[ 2010/03/17 21:46 ] [ 編集 ]
何が起きたのかと思いましたが、
ケータイのカメラでも、これだけ写っていれば十分です。

あー、次はいつ登校できるかな~
ネタがどんどん増えていーるーのになー
[ 2010/03/17 22:07 ] [ 編集 ]
あら?
ジュンさんの寄贈した豊郷ノート、
たしか「7」冊目を示すマークも貼られていたはず・・・
どこかに落ちてるのかも;
うさぎのパラパラ切り絵、アイデアもすごいけどあれを量産したというのが一番の驚愕です。

リツトラセブンがまたナイスなねたですwww

衣装寄贈GJです!
カオスなのに何となくバランスがとれてる感じw
(うまく表現できないや、ちくしょう
[ 2010/03/17 22:22 ] [ 編集 ]
朝一で部室行ったときはなかったのに…
すれ違ったか、悔しすぎる。。。
[ 2010/03/17 22:53 ] [ 編集 ]
すこし遅れて
はじめまして、もしくはお久しぶりです。15日に来校した北海道の者です。
あのときは部室で出会った方に学校の案内をしていただき、さらには駅まで車で送っていただいて大変お世話になりました。
感謝してもしきれないです!
あのあと今宮神社も南禅寺も京アニも全部気合いで行ってきました(笑)


あのときは2話までしか見れていませんでしたが、今日全部見終わりました!
見ていると「ああこれのことか!」と思う場面が多々ありました。
2期も始まり部室がどんどん進化していくと思うのでまた訪れなければ。
そのときにはぜひまた会えたらうれしいです。
[ 2010/03/17 23:00 ] [ 編集 ]
ノート
あんなあほうな切り絵をしてくるのは
僕ぐらいでしょうww
親に買ってもらったノートを1冊
改造して切り絵使用にしてみましたww
それにしても7の数字作ってきたんだけどなぁ~
どこ行ったのでしょうか?
名刺っぽいのも作ってみました。
ぜひ見てください。
ちなみに2枚切った。
[ 2010/03/17 23:13 ] [ 編集 ]
衣装って…

これは着ろってことなのかな?( ̄∀ ̄)
[ 2010/03/18 00:13 ] [ 編集 ]
遂に衣装までwwwww
これ着て記念撮影をww(マテ
[ 2010/03/18 00:57 ] [ 編集 ]
制服・衣装ならいいんじゃないですか?
ただ、持ってくる人はどんだけお金持っているの(グッズもそうだが)??
少しお金分けて頂戴(^^;
しかし部室の服を着にわざわざ行く人はいるのだろうか(??)
[ 2010/03/18 01:34 ] [ 編集 ]
登校予告
中○製パチモン制服(3980円)から版権物の制服にグレードアップ(31500円)記念に18日(木)登校します。中の人はそのままですw
[ 2010/03/18 02:45 ] [ 編集 ]
先日はせいそう!参加された皆様お疲れさまでした。
丁度あの日に登校しようと思ってこちらをのぞかせてもらうとどうやら清掃されるとの事で準備して向かいましたが参加できて良かったです。
訳あって午前中だけでしたが切り絵師さんをお目にかかることができましたし家名さんの生描きw姿も見れたのも感動でした!
豊郷からは割と近場に住んでますが台湾美食城は怪しげな店だと親が言い張るので行った事ないです……w
機会があればまた誘って下さいねw
[ 2010/03/18 17:56 ] [ 編集 ]
>ko-ma さん

ツイッター見てましたよ~
堪能されたようでよかったです^^

>みーたん さん

触ってきましたwww

>ザッツ さん

ありがとうございました。
ノートの「40回…」の部分も載せたかったのですが、画質が悪くて…
ちゃんと記録を残して行ってくれている方で最高記録です^^

>tak さん

電池が入ってなかったのは、マジでショックでした^^;
カードやらクマちゃんありがとね~^^

>ほしのだいち さん

登校する代わりに、埼玉とか水戸とか行くやんw
そっちの方が羨ましいw

>家名 さん

これで、スク水が目立たなくなったw

>2784番 さん

夕方には有りました~
ニアミス残念!

>しゃる缶 さん

見てから来ればもっと楽しめたのにw
これは次回登校フラグですねw

>ジュン さん

今日、「7」見つかったよ~w
名刺は…フォルダーの中?見逃した^^;

>一樹 さん

男性は着なくて良いです!w

>島津よしりん さん

だからぁ~w

>なおち さん

試着は女性限定で(マテ

>777 さん

中の人も、女性にUPグレードしてくださいwwww

>えき さん

台湾は…本物の台湾人さん(?)がやってる本格中華料理でしたw
今度、行ってみてね~
エビマヨ定食はお勧め!
[ 2010/03/18 19:56 ] [ 編集 ]
僕は~、、
16日も13日も6日もだけど・・
コンデジ持って行ったはいいが、SDカード未挿入に付き・・・orz
という事態を3回連続、という失態・・orz

イラストホンマかわぃぃなぁ・・
ってかリツトラ作者様、就職おめでとうございます^^
これからも執筆活動、応援いたしますww
[ 2010/03/18 20:04 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

就職しても、リツトラマン続けて欲しいねぇ~^^

[ 2010/03/19 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


