今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/18

今日はデジカメのバッテリーも充電バッチリだよ!ww

ってことで、今日の部室は…


今朝案内所に行って見たら、

10031801.jpg

入り口に自販機が設置されてました!
まだ、看板付いてないけどこれも「売上の一部が校舎管理基金に寄付」されるそうです。
しかも、普通の飲み物が100円で、500mlのペットボトルが130円とお得です!w

んで、昨日お会いしたtakさんが、

10031802.jpg  10031803.jpg

カードを掛けていてくれて、

10031804.jpg

先日寄贈してくれたクマちゃんのメンテとペンダントトップを付けて行ってくれました。
カワエエのぇ~^^

ってことで、

10031805.jpg  10031806.jpg

黒板は、こんな感じで、せいそう!の唯ちゃんの隣に大きく律ちゃんが描かれ、

10031807.jpg

W.B.はこんな感じで、磁石が「うんたん」になってましたw

10031808.jpg

それと、コメントにあった、ノート用の「7」を見つけましたw
やっぱり、剥がれてたみたい^^;


[ 2010/03/18 19:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(12)
ガラスに写ってます~写ってますぅ~







どんきちさんが!w

しかし、カフェの入り口に自販機って営業妨害もいいとこでは?(笑)
これで入り口に持ち込みお断りって書いてあったら笑えるなw
[ 2010/03/18 19:59 ] [ 編集 ]
せっかく新調した制服持って行ったのに
集団で1時間以上部室を占拠している輩の
お陰で撮影出来ませんでした。残念。
[ 2010/03/18 20:03 ] [ 編集 ]
毎日の更新お疲れ様です^^
おおw自販機かぃwwでも、案内所内で飲むのはいいのかな?よければ、平日でもいつに腰かけて、
少しマターリできるけど^^;地味に安いしw

takさん・・・絵の心得まであるんですね・・十分上手いですよ・・orz

黒板すごーくイイ感じ!^^
カオス状態は少し見あきてた感があったのでwww律っちゃんうまい!かわぃぃ!

切り文字「7」、、見つかってよかった~^^
[ 2010/03/18 20:11 ] [ 編集 ]
7
7あってよかったぁ~w
てきとーに貼っといてくださいましぃ~。
[ 2010/03/18 22:04 ] [ 編集 ]
校舎にあった自販機が移動したのかな?

校舎の階段の下にあったからなぁ。
[ 2010/03/19 00:11 ] [ 編集 ]
十分上手いよ(^^)、そして・・・
こんばんは(^^)仕事が忙しい(^^;

自販機これなら買うかも。平日も安心(^^)
takさん絵上手じゃないですか?十分いけますよ(^^)
私の場合は元絵がいるので何もない状態で書けと言われたら幼稚園レベルwww
くまさんぬいぐるみもグレードアップしててカワ唯❤

それと突然ですが、今日(19)急遽訪問します。理由?会社の同僚からオルゴール買ってきてと言われたので。墓参りで実家帰るついでになりますが(^^;

それでは(^^)
[ 2010/03/19 00:50 ] [ 編集 ]
更新お疲れさまです。
本校舎の自販機は少々見つけにくい場所でしたし、これなら帰りに買い易くて助かりますね。(^-^)
私はバッテリー充電忘れ、結構やってしまいます。(;^_^A
[ 2010/03/19 02:27 ] [ 編集 ]
自販機の設置は嬉しいです!
ただ、イベント時は売切れが続出しそうですが…((゜Д゜ll))
[ 2010/03/19 12:23 ] [ 編集 ]
いやいや...
りゅーせい☆さん、なおちさん
イラストとか10年ぶりぐらいなので、あらためて見るとひどいっす。
っていうか、こうしてブログに載るのがこんなにも恥ずいとは...!

裏面は、8話(だっけ?)のシーンをイメージしたんですが、
律ちゃんもいたね...。セリフも微妙にちがうし。 練習は大事だよ!

切り絵いいですね~。懐かしい!
初コミケで売ったのも、某マンガの切り絵やったな~。
久しぶりにやってみようかな...。

[ 2010/03/19 12:55 ] [ 編集 ]
>一樹 さん

旧図書館内飲食禁止!(ウソ

>777 さん

次回の楽しみってことでw

>りゅーせい☆ さん

平日もゆっくり遊んで行ってください^^

>ジュン さん

今度貼っとくわ~^^

>てんちょ~ さん

移転じゃなくて増設です^^

>なおち さん

今日はありがとうございました。
明日ちゃんと飾っときますね~^^

>dan さん

校舎内は、一応景観に配慮してるから、あんな場所なのよねぇ^^;

>彦星くずは さん

カフェやってる時は電源を切れと?www

>tak さん

裏面の澪ちゃんがメッチャ好きです^^
次回からは、白い面に書いてねぇ~^^

[ 2010/03/19 20:05 ] [ 編集 ]
自販機
もっと目立たないところにおいて頂きたい、という気持ちと
便利な場所に設置していただいてありがとう、という気持ちが交錯します。

しかし、安価で寄付まで出来る自販機の拡充は、喜ぶべきことなのかな?
[ 2010/03/20 18:41 ] [ 編集 ]
>コダイスキー さん

屋外は景観の問題があるし、館内は電源が…
ってことで、仕方無しにココになったそうです^^;

素直に喜んであげてください^^

[ 2010/03/20 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


